ellyの実家の住所が発覚? 本名の読み方は?ellyが彼女と別れた? 彼女をインスタ公開。




Pocket

今日は三代目J Soul BrothersのELLY(エリー)について色々を調べてみようと思います。それではピックアップ!!

ELLYプロフィール

見た目はすこし「イカツイ感じ」ですが、反比例した愛嬌のある性格や、ダンスの腕前、振付のセンスなどで人気なELLY。三代目J・Soul・Brothersの中でも人気メンバーの1人です。

中学生の時から独学でダンスを学び、今では振付師もするほどの腕前。

「COSMOS・秋桜」「花火」などの楽曲に携わっています。

名前:ELLY(エリー)

生年月日:1987年9月21日

出身地:青森県

職業:ダンサー、振付師、俳優、ラッパー

所属事務所:LDH

名前はみてもわかるように「ハーフ」ということが分かります。日本人の母親と、アメリカ人の父親から生まれたそうです。

“まとめ王子”
へー。なるほど。確かにハーフっぽいもんね。。

なんと、父親は元プロボクサーの「カーロス・エリオット」という人で、スーパーウェルター級王者なんだそうです。

米国軍人として来日し、青森県三沢市の三沢飛行場勤務のかたわら「八戸帝拳」に所属し、プロボクシングのライセンスを取得。

日本のリングでデビューし、ハードパンチャーとして中量級のリングを沸かせた。

ELLYも「運動神経が良い」と聞いていますので、これは父親譲りなのでしょうか?そんな遺伝だったらもちろん受け継ぎたいですね。

お父さん強そうだわ。。。笑

本名の読み方は?

本名はエリオット・ロシャード・昂矢で、「昂矢」は「こうや」と読むそうです。なかなか難しい漢字なので読めませんでした。。汗

ELLYの芸名はエリオットから来てるのでしょうか?これだけインパクトのある名前だと、印象に残りますよね。名前を調べていていたら、ラッパーとしても活動していることが分かりました。

ラッパー名は「CRAZYBOY・クレイジーボーイ」という名前で活動。2017年2月にはラッパーとして待望のソロデビューをしています。

“まとめ王子”
「こうや」と読むんだね。なるほど!!

“でらでら”
僕も知らなかった。インパクトのある名前いいなー。

Ellyの実家が大豪邸?

まずは青森の実家の写真ですが、襖が3枚もあるんです。「奥行き」が半端ないですね。。。汗

「家が日本の城みたい。天守閣みたいな」

「日本刀や掛け軸がある」

「家の真ん中にでっかい一本の木が生えてる」

バラエティ番組に出演した際、こちらの写真を公開。実家がお金持ちであることが分かりますね。まるでお城、、、かなりの豪邸であることが想像できます。実家だけに和風ですね。

それにしても素敵な実家です。
 
玄関から入ったところに大きな木もあって、日本刀や掛け軸があるそうですよ。広過ぎて掃除が大変そうだし、お手伝いさんがいてもおかしくないですね。
 
“まとめ王子”
この広さをみれば実家はお金持ち、間違いなしだね
 
“でらでら”
おいらもこんなお家住んでみたいなぁ

実家の住所が発覚!?

ネットで出身は「青森県三沢市」であることが分かりました。ちなみに三沢市は青森県の右側に位置する場所。太平洋側なんですね。

三沢市以下の住所は不明ですが、これだけ部屋が大きいとかなり大きな建物だと想像できますね。三沢市内でもこれだけ大きい家は少ないんじゃないかと思います。きっとご近所では有名でしょう!

弟もすごい!?

ELLYさんには弟が1人いて、名前は「LIKIYA」さんといいます。

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のパフォーマー兼リーダーとして活躍中です。兄弟揃いEXILE TRIBEダンサーとして活躍しているのは、生まれ持った才能ですかね!!

実はダンスを本格的に始めたのは大学を卒業した後。

ダンスのスキルが低いと評価している声もありますが、生まれ持った才能と努力で正式メンバーにみごとに合格しました。

“まとめ王子”
才能だけじゃなく、きっと努力家なんですね

“でらでら”
おいらもブロク頑張らないとーーー

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)は、日本のダンス&ボーカルグループ。LDH所属。
 
レーベルはrhythm zone。グループ名のRAMPAGEは”暴れ回る”という意味。
 
 

彼女は?

2015年にELLYさんの熱愛相手として「MEGBABY」さんが名前が出て来ました。ちなみに、ネットで情報を調べてみましたが、情報が少なく分かったことは⇩⇩
 

本名:柾川恵(まさかわめぐみ)

趣味:アメコミキャラ

身長:167cm

スリーサイズ:B83 W56 H86

靴のサイズ:24,5cm

所属事務所:エイジアプロモーション

かつて90年代に「eggという雑誌」で、人気の「読者モデル」をしていたそうです。

その当時は本名が柾川恵(まさかわめぐみ)なので「まさめぐ」と呼ばれていたそうです。

職業は「モデル・ファッションディレクター」ということで、SNS(インスタ)での活動、ファッション雑誌の表紙を飾ったり、ファッションブランドとのコラボ活動などで活動。日本だけではなく、韓国でも活動していたそうです。

2013年には通販サイトの運営会社「株式会社STYLE BLEACH」の代表取締役に就任していらっしゃいます。

彼女との馴れ初めは?

2人の出会いは合コンだったそうです。

MEGBABYさんは身長167cmで9頭身と言われているスタイルと、ファッションセンスの良さなので、男子だったら、飲み会でこんな可愛らしい素敵な女性と出会ったらほっとかないですよね。。

ELLYがモーレツアタックした理由が分かる気がしますね!!

ELLYは彼女と別れた?

交際当初はお互いのSNSに頻繁に投稿していたらしく、それも少なくなっていたようで、そんなタイミングで2017年の5月にごろに「別の女性とのツーショット写真」が投稿されました。

その後すぐにSNSの投稿は削除。これに対してファンが鋭くつっこみを入れるという事態に、、、

このファン方の言うことには「言い返せない」ですね!どう考えるかは人により違うと思いますが、「この投稿をそのままにできない理由」があるとすれば、megbabyさんとの「交際は続いている可能性がある」と想像できます。

このSNS事件があり、「2人は別れたんじゃないの」との噂が広がりました!これは確かに別れたと思っちゃいますよ。。

“まとめ王子”
確かな情報ではないので真相は不明でしょうね

彼女をインスタ公開した?

これがインスタグラムに投稿された写真。写真に映っている女性をMEGBABYさんと思いきや、別人だったみたいで。おやおや。。。これはどういったことでしょうか?

投稿写真は削除され、この件に対してellyさんはtwitterで弁明。またインスタコメント欄で「友達の関係で、彼女でもなんでもない!!」とコメントしています。

“まとめ王子”
この写真は勘違いしちゃいますね

“でらでら”
とても仲の良い友達なのかな??

飲み会などで一緒に撮影をした写真を投稿したのでしょうか?謎は深まりますね。なんか削除すると余計に怪しい感じですし(゚o゚;;

噂の歴代彼女とは?

ここでは今まで噂になった女性を調べてみました。

大屋夏南さん

企画で撮った写真で二人がお似合い過ぎて噂となりました。実は二人とも、父親がアメリカ人でハーフで事務所も同じ。家庭環境などの共通点あるので恋愛に発展したと噂されました。

Ayaさん(E-girls)

次は、再び同じ事務所のでE-girls所属のタレントのAyaさんです。

噂になったきっかけは、twitterでやりとりや、インスタ写真で仲良く映ってたことが理由だと言われています。しかし同じ事務所仲間としての関係だけで、彼女の可能性は少なそうです。

薗田杏奈さん

薗田杏奈さんはミス・ユニバースジャパンの埼玉代表に選ばれた経歴のある女性。

ことの発端はネット上の掲示板で、2人の目撃情報が書き込まれおり、デートの内容が詳細に書かれていて話題になりました。デート写真などは無くあくまで噂が先行したと考えられます。

まとめ

生まれ持った才能と努力でここまでのし上ってきたELLYさん。色々と掘り下げてきましたが、色々な情報が知れました。歌手としての活動以外でも幅引く活躍されることでしょう。個人としても注目していきたい人ですね!!