西山茉希の劣化がロンハーで発覚。事務所はどこ?西山茉希と赤西仁がフライデー。




Pocket

今日は西山茉希さんをピックアップしていきますよ!

“まとめ王子”
へぇー。新潟県の長岡市出身なんだ。米どころだね。

“でらでら”
僕も新潟県住んでた。長岡花火が有名だよ!

西山茉希プロフィール

趣味は文を書くこと、料理、デザインという「女性らしい」一面をお持ちなんですね。

本名:西村茉希(にしむら まき)(旧姓:西山)

誕生日:1985年11月16日生まれ

出身:新潟県長岡市

スリーサイズ:上から、82-58-85

血液型:O型、

学歴:新潟県立長岡大手高等学校家政科

趣味:文を書くこと、料理、デザイン

高校時代に思い出作りに東京にお出かけ。銀座で迷子になってしまったそうです。。でもそれが運命を変えるきっかけに!そこで事務所のスカウトマンに声をかけられて、原宿まで連れて行ってもらうことに。

その時に体を触られて色々チェックされたそうです。いかにも怪しいですよね。。

“まとめ王子”
なるほどそれが芸能界デビューのきっかけなんですねー

その人は最初の頃から『君はCancam系だから』。
電車の中で足触って『この足の太さじゃだめだから』って。
電車の中で触られまくった。でも東京ってそんな感じなのかなって。

これまでの略歴は?

高校時代にスカウトから卒業と同時に上京。こうして翌年の2005年女性ファッション雑誌「CanCam」の、専属モデルとしてデビューすることになり、2007年には、単独で表紙に初登場と花々しくモデルデビューをします。

同年代だと蛯原友里さんや山田優さんと、肩を並べるほどの人気モデルへと成長いきました。

事務所独立の蛯原友里の髪型はボブ?ミディアム?ドマーニでのヘアーは?グラノーラCM?

2018.04.09

蛯原友里の子供がかわいいと話題。イルマリとの馴れ初めは?旦那の収入は?

2018.04.07

2009年12月「CanCam」の専属モデルを卒業すると、テレビ、CM出演で活躍。ダイハツ「ココア」や、ケンタッキーなどのCMにも出演されています。

PV「Echo~優しい声~ / DEEP」
情報バラエティ番組「DON!」の月曜日レギュラー
テレビドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」

劣化!?がロンハーで発覚

写真はロンドンハーツ(テレビ朝日系)出演時のもの。確かにげっそりしている気がしますね。。汗

出演当時は32才ですが、どうしてこんなにも激やせしてしまったのでしょうか?ネット上ではトカゲなどと言われるいて、ひどい評価を受けています。これは知ってる「西山茉希さん」に顔では無いですね。。。泣

“まとめ王子”
これはひどいですね。ご家庭の事情かな!?

“でらでら”
うーん。疲れた顔をしているね。

劣化原因は何なの?

ネット上を調べてみるとどうやら「旦那の早乙女太一さん」の夫婦間で大きなトラブルがあったようですね。これかが原因の1つじゃないかと思われます。

2012年5月ごろの話し。2人は飲み会に参加していましたが次第に険悪な空気になり、一旦路上へ早乙女太一さんが西山茉希さんに●●をしてしまったことが『女性自身』にスクープされていました。

そして、2013年1月に旦那の早乙女太一さんは一度破局。これは残念ですね。。

破局の原因は早乙女太一さんの束縛ではないかと当時は言われており、耐えかねた西山茉希さんが限界迎えたと言われいます。また「DVがあったのではないか!?」と報道されていますね。

“でらでら”
詳しい情報がわかりませんが、色々なストレスがあったのでしょう。

早乙女太一さんの「DV』&離婚の真相

これを報じたのは2012年5月の「女性自身」。その内容とは「2人が深夜に路上で激しく口論し大喧嘩」をしたいうもの。早乙女太一さんが西山茉希さんへ暴行を加え、ガードレールへ激しく叩きつけるなどのをおこなったそうです。

本当だとしたらこれはひどいですね。。。

写真だけだと判断は難しいですね。

この報道に対して、早乙女太一さんは「暴力になると思う。力加減ができていなかった。。」とコメントし認めている。但し「女性自身」の報じたように殴ったり、蹴ったりなどの行為については「一切していない」と否定をしていたそうです。

“まとめ王子”
何らかの行為をしたみたいだね。

“でらでら”
確かに飛ばされているように見えるかも。

友人と白金にある鉄板屋さんで食事していて、「飲みすぎて泥酔」した西山茉希さんが友人の前で「下ネタ」を連発。それを注意したことがきっかけとなり「大喧嘩」へ発展してと言われています。

泥酔したまま路上へ出て行った西山茉希さんを追いかけて、再び路上で口論となり早乙女さんが突き飛ばしたのが「例の写真」じゃないかと思われます。

“まとめ王子”
西山さんもかなり酔っていたみたい

所属事務所はどこ?

所属していたのは「オフィスエムアンドビー」という事務所で、社長は池田社長という方みたいです。今はGrick株式会社という事務所に移籍してます。実はこの池田社長が薬の所持で逮捕をされたことが発覚しています。

2018年1月に知人から警察への相談で、自宅捜索と尿検査で覚せい剤の「陽性反応」により逮捕されました。2017年に年末に覚せい剤を使用したことが分かった。

“でらでら”
西山さんは事務所を移籍して正解だったんですね

池田啓太郎社長のトラブルとは

2016年9月の「女性自身」が報じていて、衝撃的な事実ですが、19才の時にデビューして13年に渡り給与を受け取っていないという内容だった。

子供を妊娠して入院している時に、池田啓太郎社長が給料を形だけ半額にし、後は現金で渡されていたみたいです。これはかなりおかしな話しですね。。。

2人の子供を妊娠したタイミングで、とこのままではいけないと思い2016年11月に弁護士を雇い契約解除に向けて動だします。ただし2017年2月から一切給料は支払われない状況に。

池田社長の反論内容は?

この西山茉希の告白に対し、事務所の池田社長は女性自身の取材に対し反論しています。

「僕も徹底的に交戦する」

「マネージャーの1人が横領をしていた」、「それさえなければ西山茉希にもお金をもっと支払えていた」

個人的に言い訳にしては「適当すぎる」言い訳に聞こえる気がします。。。さらに「ビビット」(TBS系)に池田啓太郎社長が出演し反論。徹底交戦するとコメントしています。

「西山茉希が噛み付いてきた」
(給料減の理由)
「ドラマをやる予定が
子供が出来て飛ばした」

「今年にはいって内容証明が来て
給料は頭に来て止めた」
「払ってないわけじゃない」

(昇給がない理由)
「月給プラス色々なものを
買ったりしているから」
(600万円の高級家具や
運転手付きで車の送迎など)

「裁判になった瞬間に
これでもかっていうぐらい
やりますよ」

双方の言い分があるので、公平に判断が必要そうですね。。。この時点では正直判断がつかないで第三者の判断になりそうです。

“まとめ王子”
今は事務所を移籍して問題解決しているみたい

“でらでら”
それはよかった。よかった。

西山茉希と赤西仁がフライデー。

今のご主人・早乙女太一さんと結婚する前は、「元KAT-TUNの赤西仁さん」と交際。以外にも西山茉希の恋愛ネタは少ないとらしいです。写真のモデル風美女というのが西山茉希さんのことらしく。

二人はお揃いの「ペアリング」をつけたいたみたいで、ラブラブな感じです!写真だと分かりずらいですが、同じリングにみえませんか!?
 
このペアリングを含め、西山茉希さんは赤西さんとのお揃いのグッズをブログにアップ。これが赤西ファンの逆鱗に触れてしまったと報道されています。カップルなんでいいとは思いますけど、、、
 
赤西さんが黒木メイサさんと結婚した翌年に西山茉希さんは早乙女さんと結婚。これはもしかして。。。赤西さんが結婚してしまったから!?違います。きっと。。。いや絶対に。
 
“まとめ王子”
色々あったけど。今は2人子供に恵まれ幸せなようですね
 
“でらでら”
何はともあれお子様にはすくすく育ってほしいねわ

まとめ

事務所との問題が発生し、大変でしたが今は解決済み。ご主人の早乙女太一さんとの確執なども報道されていますが、2人のお子様にも恵まれ幸せそうですよね。あまり痩せすぎないように体調管理を気をつけてください!!