はじめしゃちょーにストーカ。女? 木下ゆうかとの騒動とは?号泣した!?




Pocket

今日はユーチューバーのはじめしゃちょーについて色々ピックアップします。

はじめしゃちょーってどんな人!?

昨年の年収は1億円らしいですよーー。ザクザクですわ。。笑

ニックネーム:はじめしゃちょー(又は、もやし)

生年月日:1993年2月14日

年齢:24歳

出身:富山県高岡市

血液型:AB型

所属事務所:uuum株式会社

チャンネル登録者数:約570万人

もやしって。身長が185cmぐらいあり、見た目どうりで細身。小中高と大学生時代のサークルで「バスケットボール」をやっていたほど、バスケ好き。それもあり高身長なんですね。

ファンからは「もやし」のあだ名で有名。高身長の割に「体重は60kg弱」なので細身。定番のネタになっているようです。はじめしゃちょーは快く「もやしのあだ名」を受け入れてるようで。。

器が大きい好青年ですね!出身は富山県高岡市。富山県のグルメと言えば「ラーメン」かと思いきや、なんと「カレーうどん」が有名のようですよー。

どんなカレーうどんなんでしょ!?

ネギがたっぷりを入って美味しそうです。きっとはじめしゃちょーも食べていたのかもしれませんね。笑

イギリスに留学していた?

2013年4月ごろから「イギリス」に「英語力」を高めるためにに留学していたそうです。今では日常会話ができるほどの実力。

留学費用はかなり高額だったようで「家族にサポート」してもらったとコメント。帰国してその「感謝」を動画にアップしていました。家族に感謝ですね!!!

はじめしゃちょーにストーカ?女?

はじめしゃちょーにストーカーをする1人の女性おり、逮捕されていました。ストーカー行為は1回だけでなく、前から何度も続いていたようです。

回数を重ねるごとにどんどんエスカレートし最初は、チャイムなどをならしたり、家の前をうろついたりしていただけのようなのですが。最終的には住居侵入までしていたそうです。

人気ものになるとこういった事もされちゃうんですね。。汗

クリスマスに「会う約束をした」と人気ユーチューバーの家に押し掛けたとして29歳の女が逮捕されました。

千葉県市川市の派遣社員・田畑華子容疑者(29)は、クリスマスの25日午前4時すぎ、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーさんの静岡市の家に突然押し掛け、侵入するストーカー行為をした疑いが持たれています。はじめ

しゃちょーさんは動画サイト「YouTube」への自作の動画の投稿で若者らから絶大な人気を誇っています。田畑容疑者は、動画を見て一方的な好意を募らせたとみられます。はじめしゃちょーさんは、会う約束などはしていなかったということです。

田畑容疑者は、今年のバレンタインデーにも別のユーチューバーにストーカー行為をしたとして逮捕されていました。田畑容疑者は、調べに対して容疑を否認しています。

この田畑容疑者は、はじめしゃちょーさんと会う約束があったといっていますが、そんな「約束は一切していない」そうです。自分に都合良く妄想していたのでしょうね。

過去にもストーカー行為で逮捕された前科があり、これで二度目の逮捕。まったく懲りていませんね。。

あかんよ!!

田畑容疑者とは?

はじめしゃちょーを知り、田畑容疑者ははじめしゃちょーの所属会社「UUUM」に突然に押しかけたそうです。何を考えているのでしょうか!?

困った女性ですね。。この時にはすでにはじめしゃちょーと交際をしている前提で。。

はじめしゃちょーさんによれば、インターホンを鳴らす、ドアを無理やり開けようとする、そして家の周りをぐるぐる回るなどを行なっていたようで、恐怖を覚えたはじめしゃちょーさんは即座に通報。

はじめしゃちょーに会うために自分磨き

SNSに女磨きの内容と投稿していました。この時にはすでにはじめしゃちょー自宅に乗り込むことを決めていたのでしょうか!?

その旨のツイートが数多く投稿。本当にやめて欲しいものですね。。

はじめしゃちょー自宅に侵入を試みた。。

この画像は見た目通り顔パックをSNSに投稿したときのもの。はじめしゃちょーに会うために自分磨きに力が入ってます。困ったものですねーー。汗

11月21日、女を磨き満を持してはじめしゃちょーさんの家に押しかけます。はじめしゃちょーさんによれば、インターホンを鳴らす、ドアを無理やり開けようとする、そして家の周りをぐるぐる回るなどを行なっていたようで、恐怖を覚えたはじめしゃちょーさんは即座に通報。

逮捕こそされなかったものの、警察から「禁止命令」が発令。禁止命令とは何⇩⇩

禁止命令とは、警察本部長等からつきまとい等をしてはならないと警告を受けた者が、その警告に従わずに同じ行為を繰り返して被害者に不安を覚えさせ、これがさらに繰り返しされるおそれがある場合に、都道府県公安委員会が行為者に対して同様の行為を禁止するため発する命令

はじめしゃちょーの必死の説得で一旦マンションの外に出ることに従い、その間に通報され、到着した警察官により現行犯逮捕となりました。

とりあえず逮捕されて良かった。。。殺人に発展するケースもあるようなので、今後もくれぐれも気をつけてほしいですね。

木下ゆうか騒動とは。号泣?

実は複数の女性と交際していた可能性が報じられ、その中の1人に同じ所属事務所「UUUM(ウーム)」に所属する人気女性YouTuberの木下ゆうかさんと交際していたことが新たに明らかに。

しかも、この事実を暴露したのは当の木下さん本人でした。

あーーーー(゚o゚;;

・16年10月からまでA子さん(仮名)というファンの女性と交際していたと暴露。

・17年2月14日の誕生日、モデルとして活動する別の女性と自宅で一夜を明かす。

暴露内容から3股(A子さん・モデル・木下ゆうか)で複数交際したんじゃないかと思われます。。

「ツイキャス」の生放送番組を配信し、そこに木下さんが急きょ電話出演し、「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と・・・」と涙声で打ち明けた。そ嗚咽を漏らしつつも、はじめさんとの関係について語っていました。

「私もたぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

これは、はじめしゃちょーが酷すぎますーー(怒)

これを知ったファンはツイッターで「浮気したんですか?」「スルーして消える問題ではない」などと説明を求めるリプライ(返信)を送信。かなりリプライが殺到したそうです。

「はじめしゃちょーへの失望すごすぎてもうあぁ…好きだったのになぁ…」  「マジで信じられない…. ファンだったのにショックだわ」「嘘だろ?…誰か嘘と言ってくれ」

A子さん、木下さんとの交際については情報見る限り本当のようですね。。それ以外は証拠となる情報がないので不明。ファンからしたら「うそ」であって欲しいですね(゚o゚;;

まとめ

今でのユーチューブ登録者数日本1位のはじめしゃちょー。人気者だけに大変な思いをされいると思います。今後もみんなを幸せにする動画配信を期待したいと思います。

ファン代表として「女性は悲しませないでくださいね」ーー!!



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です