内田真礼の足太い?足短い?内田雄馬とそっくり?内田真礼と内田雄馬の共演とは?

Pocket

今日は内田真礼さんについて調べていきます(゚∀゚)どうやらネット上だと色々な声が聞こえてきます。

内田真礼の足太い&足短い?

内田真礼の足が太い、または短いのではないかとネット上を中心に話題となっています。確かに、内田真礼の足を見てみると短いきがしますが‥‥

太さに関してはショートパンツを着ているとふとさが強調されている気がいたします。

スポンサードリンク

本業は声優ですが、彼女はグラビアさらには写真集も出しています。でもやはり彼女の足の太さや短さに目がいってしまいます。

一般的なモデルが足が長かったり、細かったりするので‥‥その光景に私たちが見慣れているといったこともあるのでしょうか?

一人で写っている画像ではそこまで身長の低さを感じませんが、他の芸能人と並ぶと内田真礼さんの身長の低さは際立っています。

高身長な人物が多い芸能界の中では、間違いなく身長が低いといえるでしょう。ただ、この身長差は、内田真礼さんの特徴である「かわいさ」を引き出す一因ともなっています。

なので、内田真礼さんの身長の低さはデメリットではなくメリットといえますね。

 
もう一枚写真を見てみましょう(゚∀゚)
 
 
ファンは「短足おばけ」という「あだな」をつけられているそうです(゚o゚;;
 
ファン公認のいじりネタらしく。。足だけではなく「その可愛らしさ」でも注目を浴びているんです!!
 

内田雄馬と兄弟でそっくりすぎる!?

実の兄弟の内田雄馬さん。なかなかの「イケメン」ですね。それではプロフィールをみてみましょう。

名前:内田 雄馬(うちだ ゆうま)

愛称:ゆうま、ゆうくん、ゆうまたそ、たそ、内田インメルマン、

出生地:東京都

生年月日:1992年9月21日(24歳)

血液型:A型

職業:声優

事務所:アイムエンタープライズ

著名な家族:内田真礼(実姉)

内田真礼と弟である声優の内田真礼を見比べてみますと、双子ではないか?と疑ってしまうぐらいそっくりなのです。
 
顔だけではなく、身長や腰の位置まで同じなんだとか、、、「それほどそっくり」だということですね!
 

兄弟とはいえ、女性と男性ですので多少の身長差はあるみたいなんですが‥‥

パッとみただけでは差は感じられませんね。同じ声優として活躍しているそっくりな内田兄弟ですが、仲はどうなのでしょうか

兄弟だけど仲が良すぎる?

弟である内田雄馬が声優を目指すきっかけであるのが、姉である内田真礼だったそうです。

目標が「お姉さん」なんですね!!

声優を目指すきっかけになった出来事が、11歳の時に起こります。学校で演技を発表する機会があり、この時、芝居をする事が楽しいという気持ちが芽生えました。

「自分は演技の道で食べていきたい」そんな気持ちが芽生えますが、テレビで活躍するプロの役者を見て、レベルの高さに驚愕。内心、自分では無理なのではないか?と夢を断念してしまいました。

しかし、転機となったのは18歳の時でした!進路に悩んでいた内田さんは、自分が本当にやりたい事をしよう!と思い芝居の練習を開始。お姉さんが先に声優の勉強をしていた事もあり自分もなりたいと思ったと語っています。

兄弟間の仲が良くないとなかなかこういった事は起こりません。そんな兄弟の共演がちょっとした話題となっていますよ!!

きっと良い兄弟関係なんですね。。こんなお姉さんがほしぃーー。そんな内田真礼(お姉さん)さんのプロフィールを調べてみました⇩⇩

スポンサードリンク

内田真礼プロフィール

内田真礼のプロフィールもみていきましょう。ご覧下さい!

本名:内田 真礼

愛称:まややん、まれいちゃん

出身地:東京都

生年月日:19891227日(28歳)

血液型:A

職業 声優、女優、歌手

事務所:アイムエンタープライズ

著名な家族:内田雄馬(弟)

小さい頃からアニメやゲームが大好きだったそうです。ゲーム会社の「スクエアエニックス」に就職したかったとコメントしています!

高校卒業と同時に「日本ナレーション演技研究所」という養成所に入りました。養成所の2年目に「ぼく、オタリーマン」で声優デビュー。

201431日には第8回声優アワード新人女優賞を受賞しています。「中二病でも恋がしたい」のヒロインを演じてから、人気を手に入れた内田真礼さん。

さらにはグラビア活動まで行う、マルチな声優さんとして活躍中。お顔立ちがとても「かわいい」ですし、写真集なども発表していますよ。

内田真礼と内田雄馬の共演とは?

二人は兄弟役としても共演しています。胸にしみるエピソードになっているみたいです。

「聖剣使いの禁呪詠唱」というアニメでは、内田真礼さんはヒロインの1人·百地春鹿を、内田雄馬さんは万年道亀吉をそれぞれ演じています。

この時初めて共演を果たした弟に内田真礼さんは「失敗するなよ」と、弟の背中を後押しする姉らしい立派な姿を見せました。姉弟愛溢れる感動的なエピソードです。

二人揃うとなぜか「カップル」にもみえますねーー!兄弟なんですど、、、

Nintendo_Switch専用ゲーム「ファイアーエムブレム無双」では、内田真礼さんと内田雄馬さんは何と双子の姉弟役で出演しています。

同シリーズだと過去に「ファイアーエムブレムヒーローズ」でも共演していますが、内田真礼さんと内田雄馬さんによる実の姉弟役は今回が初です。

この姉弟ののように現実·ゲーム共にシンクロした配役はシリーズでも初の出来事でした。

内田真礼の彼氏は「梶裕貴」?

実は、「声優の花澤香菜さんと熱愛交際」していた梶さん。結婚間近と云われた有名なカップルでした。。

結果2人は破局しており、同棲していたので「破局で引っ越し」をした事が発覚してます。

花澤香菜さんのSNSのコメントがこちら⇩⇩

実際に梶さんは自身のTwitterで、『去年の夏から秋にかけて周囲でめんどくさい人がいて、振り回された期間だった』『今はその期間抜けてる』と発言しており、この期間が引越しをした時期と被っているのです。

二人が、もめた末に破局した事が伺い知れます。

どうやら本人のSNSの「コメント」と「時期」を考査すると破局は事実のようですね。。

内田真礼と花澤香菜の確執!?

梶裕貴さんが花澤香菜さん「交際していた期間」に内田真礼さんと梶裕貴さんが急接近したと言われています!?

どうやら番組の打ち上げ後に、「お酒の勢いで連絡を取って」いたらしく。。

内田さんと梶さんが参加したファンイベントでしの出来事でしょう。内田さんと梶さんのイチャイチャした姿が注目され、二人の間にただならぬ関係性を感じ取ったファンたちが騒ぎ出し、一気に噂がネットを駆け巡りました。

その時、まだ梶さんと花澤さんは交際中であり、ネット上に広まった噂が発端で破局した可能性もありそうです。

これが2人の確執となり、「番組制作発表会」でハブられる光景が話題となりました。完全に奪略した内田さんを敵視したと考察されています。。汗

怖いぜ。。女子ーーー(゚o゚;;

まとめ

素敵な兄弟関係の内田真礼さん。声優としてもこれからのさらなる活躍が期待されます。きっと声優としての実力を見せてくれるでしょう。2人がどうなるかも気になるところですね!!

スポンサードリンク