竹野内豊と倉科カナがフライデー!!竹野内豊の結婚歴とは?竹野内豊と似てる俳優?




Pocket

倉科カナさんの熱愛が噂される竹野内豊をピックアップしていきます(゚∀゚)

竹野内豊さんと言えば90年代からトレンディードラマの第一線で活躍されている、常連俳優の1人ですよね。

“リーマンのカガミさん”
今日はそんな竹野内豊さんにピックアップしていきましょう!!

竹野内豊と倉科カナをフライデー!!

事務所を通じて「交際宣言」しているので間違いなしの情報ですね。

堂々と倉科さんの自宅マンションに入って行くということは結婚を前提としたお付き合いなのでしょう。

“リーマンのカガミさん”
結婚間近なのかーー!?

竹野内豊と倉科カナの“通い愛”を、17日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。
 
同誌にはツーショットこそないものの、同じマンションに出入りする2人の姿が収められている。竹野内は昨年秋頃から、
 
倉科の自宅マンション付近での目撃談が相次いでいたという。
 

今年、両親のためにプレゼントしたという5億円の豪邸があります。実は両親と結婚相手との新居として購入した可能性があると。。。

もしかして倉科カナさんとの新居なのか!?

“OLのヒロコさん”
真相は不明ですが、、なきにしもあらずですね(゚o゚;;

この報道を受け、倉科の所属事務所はモデルプレスの取材に対して「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。
 
弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです」とコメントを寄せた。
 

倉科カナプロフィール

お相手の倉科カナ(くらしなかな)のプロフィールをみていきましょう。

名前:倉科カナ(くらしなかな)

生年月日:1987年12月23日

出生地:熊本県熊本市南区

身長:158cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2006年 –

著名な家族:橘希(妹)

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

高校3年生の時に、「2005年SMAティーンズオーディション」でグランプリを受賞。高校を卒業後に上京し、

本格的なタレント活動を開始。

ちなみにオーディションで所属事務所に送った履歴書はフリーペーパーから引きちぎったものだったそうです。

“OLのヒロコさん”
その履歴書には「友人に言われた通りに名前と写真、スリーサイズを書いた」そうよ。。

“リーマンのカガミさん”
それで合格しちゃったのか。。

2006年には「ミスマガジン2006」でグランプリ選ばれました。
 
2009年にはNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のオーディションに合格!見事に主演に抜擢されます!!
 
その後もオーディションを5回受け続けて、NHK連続テレビ小説の「はね駒」ヒロインを掴み取りました。
 
この頃からグラビア活動→女優として活動を転身し、トップ女優として活躍していきます。
 
2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。

同年10月からはTBS『開運音楽堂』に出演。2006年7月からの一時期、「ミスマガジン」フットサルチームに加入していた。

“リーマンのカガミさん”
すごい5回もオーディションを受けた?相当努力したんだね!

ドラマがきっかけで交際した?

2012年に放送されたTBS系列のドラマ『もう一度、君にプロポーズ』の共演で倉科カナと交際がスタートしたのではないか?

と噂されている竹野内豊。『もう一度、君にプロポーズ』はどんなドラマだったかと言うと⇩⇩

このドラマのあらすじは、竹野内が演じるのは主人公の宮本波留(はる)が、

病気を機に結婚生活の記憶をなくしてしまった妻·可南子(和久井映見)に、もう一度プロポーズしようと決心する、

明るくピュアなラブストーリー。倉科カナは竹野内が演じる人物波瑠と同じ職場という設定で、恋人関係ではなかった。

“リーマンのカガミさん”
その後、二人は20141017日発売の写真週刊誌「フライデー」の報道の前に、

双方の所属事務所を通して交際宣言をしました。

竹野内豊と倉科カナのフライデーに対するSNSの反応は!?

いつ結婚するの!?との声が多くあります。

どちらのファンにとっても「寂しい」のかもしれませんね。。また極秘で結婚しているじゃないの!?とも言われていました。

さすがにこの情報はデマだと思いますが、、、

となると、気になるのが結婚の“Xデー”。昨年末には、倉科の誕生日の12月23日、

そして、竹野内の誕生日の1月2日のいずれかが候補にあがっていたが、いずれも動きがなかったが、

「すでに“極秘入籍”しているという情報も流れている」

“OLのヒロコさん”
次の情報を待つしかないですね!

竹野内豊プロフィール

竹野内豊さんのプロフィールをみていきましょ!!

本名で活動しているようですね!!

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

生年月日197112

血液型 O型

身長179cm

出身地 東京都→埼玉県所沢市

出身校 私立豊南高校

所属事務所 研音

趣味·特技 熱帯魚飼育、腕時計収集、アウトドア、ドライブ、バイク·アクセサリー製作

 
以外と多趣味ですね。休日は趣味に没頭しているのでしょうか?

40才という年齢で結婚していないので、「ゲイではないか」?という疑惑も多く飛び交っているが、

トーク番組に出演した際、犬と一緒に暮らしているため、女性に敬遠されているのでは?と分析されていた。

“OLのヒロコさん”
本人はゲイ説をさり気なく否定していたそうよ。。笑

略歴や出演作品など

母と姉が男性ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけで芸能界入り。

モデルを経験した後、1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』にて俳優デビューします。

1995年、ドラマ『星の金貨』で第33回ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞。

1997年には『ビーチボーイズ』で反町隆史とともに主演を務め、その人気を決定的なものにします。

さらに、2011年に公開された映画『太平洋の奇跡フォックスと呼ばれた男』で主演を勤め上げ、

54回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞したドラマや映画で活躍している俳優ですね!

“リーマンのカガミさん”
それにしても「ヒゲが似合う」俳優さんですね!!羨ましいーー(゚∀゚)

竹野内豊の結婚歴とは?

2009年に『不毛地帯』で共演した和久井映見と結婚するのではないかと噂されましたが、

倉科カナとの交際があるので結婚までには行かなかったのではないでしょうか。今日現在で「結婚歴無し」が正しいと思われます!

“OLのヒロコさん”
また、天海祐希のと交際も噂されましたが双方いわくメル友だそうで、交際には発展していないようです。

竹野内豊と似てる俳優とは?

人気ドラマ『逃げ恥』で話題となった、竹野内豊似の俳優、大谷亮平さんです‥‥まずは写真で比べてみましょう。

“OLのヒロコさん”
うむうむ。。これは似てますね!ネット上の反応は。。

竹野内豊じゃないのか。じゃあいいや。 っていうくらいソックリね。第2のディーンって…-韓国から逆輸入!“第2のディーン”大谷亮平、月9で日本デビュー。

竹野内豊だと思ってエンドロールを探したら大谷亮平と書いてあった。

同一人物にしか見えないなどのそっくりだという意見がたくさんあります。

“リーマンのカガミさん”
見分けがつかないーー!!ファンの方に怒られそうですが、、、

大谷亮平プロフィール

せっかくなので大谷亮平さんのプロフィールもみていきましょう!!

名前:大谷亮平(おおたに りょうへい)

本名:大谷慶彦

生年月日:1980101

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:182cm

体重:72kg

特技:バレーボール、乗馬、殺陣

所属事務所:アミューズ

大谷亮平も多趣味ですね。身長は大谷亮平のほうが高いといった感じでしょうか?

身長が高いほうが大谷亮平、低いほうが竹野内豊ですね。

もともとは大阪でモデルとして活動していた。2003年ごろから韓国で活動開始し、CMデビューしたところ人気があがり、

そこから韓国の有名企業のCMに引っ張りだことなった。

“リーマンのカガミさん”
主に韓国で活動していたこともあり、「韓国語」はペラペラ。日常会話もさらっとできるレベルの語学力だそうです!!

まとめ

デビューから15年以上経った今もなお、月9ドラマの主演して活躍し、人気と地位を守り続けています。きっと努力をされているんですね。

倉科カナさんとの交際も順調そうなのでぜひ「ゴールイン」してほしいですね。今後のさらなる活躍も期待しています!!










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です