倉科カナと竹野内豊がフライデー!?結婚して子供がいる?倉科カナの彼氏歴とは?




Pocket

今日は最近気になる女優の一人「倉科カナ」をピックアップしていきます。

倉科カナプロフィール

生年月日:19871223

年齢:30

身長 158cm

体重 45kgぐらい

出身:熊本県熊本市

血液型:O

職業:女優

事務所:ソニー·ミュージックアーティスツ

学歴:熊本信愛女学院高校

特技:テニス、バスケットボール

高校3年生の時にたまたま受けた「SMAティーンズオーディション」で「偶然グランプリ」を獲得しちゃう実力の持ち主。

卒業と同時に上京し、芸能活動をスタートさせる。たぶん持ってる人なんですね!!

略歴や出演作品など

2006年に「ミスマガジン」のグランプリに選ばれ、タレント活動と平行してグラビア活動をおこなっていく。同年に「根津サンセットカフェ」で女優デビューをしました。

2007年には「GROW 愚郞」で映画デビューを果たす。2008年からは舞台にも挑戦をスタートし、2010年の「私の頭の中の消しゴム」で高評価を受けました。

2010年にはNHKの連続小説ドラマ「ウエルかめ」のヒロイン役に抜擢。お茶の間の顔として浸透。

その後は「それでも生きていく」「私が恋愛できない理由」「ファーストクラス」「残念な夫」の話題作に出演していきます。

とんとん拍子に活躍ん幅を広げていったんですね(゚o゚;;

倉科カナの性格とは!?

「愛猫家」でも有名な倉科カナさんですが、本当に猫が大好きなようです。倉科さんのブログも半分以上が猫の写真だとか。。かなり大切にしてるんですね(゚∀゚)

倉科カナさんの血液型はO型、「純粋でロマンチスト、そして、自然や動物をとても大切」にするようですね

なんとなくイメージできますね(゚∀゚)

倉科カナと竹野内豊がフライデー

俳優として活動している竹野内豊が倉科カナのマンションに訪れているところをフライデーによって報道されました。

フライデーには「ツーショット」はありませんでしたが、近隣住民から竹野内豊が倉科カナの自宅マンション付近でいるところが目撃されていることから、二人は交際をしているのではないかと噂になっています。

二人の馴れ初めは?

倉科カナと竹野内豊は「もう一度君に、プロポーズ」で共演した事をきっかけに交際をスタートさせます。

竹野内豊、倉科カナ双方の事務所が交際を認めるこの報道を受け、倉科の所属事務所はモデルプレスの取材に対して「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。

弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです」とコメントを寄せた。

二人ともお似合いなので、ぜひゴールインして欲しいですね!

結婚して子供がいる?

倉科カナの「結婚報道」は現時点ではなく、また「子供の情報」もありません。一部では極秘で籍を入れたのではないかと噂されていました。

実は2015年も後半に差し掛かったころ、ネット上でただならぬ噂が。「倉科カナと竹野内豊は極秘結婚をしたが、すぐに離婚した」というものです。

ネット掲示板に2人を知る知人という肩書で投稿。あっと言う間に噂が広がりました。

倉科カナさんと竹野内豊さんが結婚した事実はなく、当然離婚もしていなかったのです。この情報については「ガセネタ」で、女優業に専念していると思われます。

倉科カナの彼氏歴は?

噂ではこれまでの彼氏歴がすごいらしいので見ていきましょう。

濱口優

一番初めに報道されたのが、「濱口さん」です。二人は2010年に交際の報道がでました。倉科カナさんと濱口優さんの年齢差は16歳。交際が報道された時、倉科カナさんは22歳、濱口優さんは38歳。

当時、熱愛をスポーツ紙に報じられましたが、共に交際を否定。翌2011年6月、女性セブンがお泊りデートを報じました。

倉科カナさんが濱口優さんのマンションに泊まり、マンションから撮影現場に出かけていった、との報道でしたが二人とも「多忙になり破局した」と報道されています。

証拠となる写真などがないので、真相はわからないままですね!

斎藤和義

倉科カナさんと斉藤和義さんの年齢差は「21歳の年の差」カップル。

倉科さんと斉藤和義さんの熱愛の噂は、倉科カナさんが、斉藤和義さんの31枚目のシングル「ウエディング・ソング」のPVに出演したことから、噂になったようです。こちらも証拠となる写真などはありません。

大東駿介さん

二人は2009年に倉科カナさん主演のNHKの朝ドラ「ウェルかめ」で共演しており、2人が夫婦役でお似合いだったことから、噂になっただけのようです。ただのネットでの噂でした。

倉科カナの妹はタレント?

名前は橘希さん。1990年12月22日生まれで、倉科カナさんの3歳下。ホリプロに所属。2014年ごろから芸能活動をスタートさせ、同年に「ミスサイパン2014」選出されています。

2015年には「デスノート」にアイドルグループ「イチゴBERRY」のメンバーの北野マコ役で出演

2017年にはWOWWOWのドラマ「本日は、お日柄もよく」に出演。

2015年には4本の舞台に出演しています。橘希さんは「女優で活躍したい」という目標を持っているみたいです。倉科カナさんの妹だけあって「かわいい」ですね(゚∀゚)

倉科カナは本名!?芸名

結論からいうと「本名」だそうです。名前は「カナ」というカタカナなので、芸名なのかなと想像しちゃいました。本名で活動されていました(゚o゚;;

倉科カナはハーフ?

調べたところバリバリの「日本人」でした。パッとみると一見「ハーフ」ぽく見えますが、父親と母親は日本人なので、倉科カナさんも純日本人で、ハーフではありませんでしたよ(゚∀゚)

それにしても顔小さっ。。

まとめ

竹野内豊さんとの交際も順調のようで、お幸せそうです!年齢も30才と結婚適齢期。ウェディングドレス姿をぜひ見てみたいですね!これからの「かわいい」から「キレイ」への進化を楽しみにしています(゚∀゚)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です