リリーフランキーの結婚歴とは?リリーフランキーと吉田鋼太郎を比較。彼女は人形!?




Pocket

「ちょいエロおやじでかっこイイ」といえば、、リリーフランキーさんですね。今日はリリーフランキーさんをピックアップしていきます。

リリーフランキーさんのプロフィール

芸名:リリーフランキー

生年月日:1963年11月4日

出身地:福岡県

身長、体重:174cm、62kg

所属事務所:ガンパウダー有限会社

福岡県出身で、大分県立芸術短期大学付属緑丘高校を、大学は武蔵野美術大学を卒業されています。

1994年から雑誌「ぴあ」で、「あっぱれB級シネマ」を連載したことから注目を集めるようになりました。

2013年に公開された映画「そして父になる」で最優秀助演男優賞 2015年に行われた第28回東京国際映画祭でARIGATO賞を受賞しています。

多彩な才能をお持ちのリリーフランキーさん。その肩書きは「エッセイ、小説、ミュージシャン、デザイナー」と沢山のジャンルで活躍されています。

一体本業は何なのでしょうか。。笑

リリーフランキーの結婚歴とは?

調べた結果、リリーフランキーさんには「まだ結婚歴」はありませんでした。彼女である人形「リリカ」に一筋なのでしょうか。。汗

そんなリリーフランキーさんですが、、熱愛の噂が数多くあり、しかもお相手は美人揃いなんですよ。お相手の美女が気になりますねーー!!

噂になった彼女遍歴とは!?

安めぐみ

2006年2月に二人の焼肉デート現場が『フライデー』されました。どうやら「仕事仲間」として食事に行ったみたいで「彼女」ではなさそうです。

安めぐみさんからのコメント⇩⇩

フライデーの記事でリリーフランキーさんとの事が載っています。記事を見ると色々誤解されてしまう所があると思いますが、私が皆さんに伝えたい事は、私や事務所がコメントで言っている通りです。記事には載ってませんでしたけど、ちゃんと送ってもらって帰りました。

長澤まさみ

舞台で共演した、リリー・フランキーさんと長澤まさみさん。二人はとても仲が良いと言われています。

さまざまなドラマで共演し普段から仲良しで、「宮古島に婚前旅行に行っていた」という噂も。。それは事実なのか!?

実は長澤まさみさんの事務所をこれを認めていて、真相は二人っきりの旅行というわけではなく、「他の共演者の方々も同行した」団体旅行をしたそうです。

噂になるとは、さすがモテ男のリリーフランキーです(゚∀゚)

加藤紀子

リリー・フランキーさんとの噂は情報がないので、真意のほどは不明です。
でも実際に自身の書いた小説にまで登場させたと言われていて、それが真実であれば、かなり本気だったかもしれませんね。。

代表作『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』は200万部を超えるベストセラーに登場しているのが、「加藤紀子さん」ではないか!?と言われています。

しかし加藤紀子さんは、「TOKYO No1 SOUL SETの川辺ヒロシさん」とご結婚されました。

なるほど。。二人は結婚していなかったんですね。残念。。

リリーフランキーと吉田鋼太郎を比較!似過ぎ?

リリーフランキーと吉田鋼太郎を見比べてみると、兄弟?いやそれ以上というぐらいそっくりなんです。

あまりにもそっくりすぎて巷では兄弟か親戚なのではないかと噂になっていますので真相を紐解いて行きたいと思います。

二人の出身地を調べてみると、リリーフランキーは福岡出身、一方で吉田鋼太郎は東京都が出身地ですので、親戚説及び兄弟説は考えずらいですね。

世の中には3人そっくりさんがいるというのでそういうことかと思われます。(ということはもう1人そっくりさんがいるかも知れませんね。

俳優の吉田鋼太郎さん、リリーフランキーと見分けがつかないと噂ですが、「顔も体も丸いのが吉田、顔も体も長いのがリリー」って覚えましょう

リリーさんがメガネかけたら見分けがつかないなぁ。二人ともヒゲが整っていますね(゚o゚;;

冒頭でリリーフランキーさんのプロフィールはご紹介しているので、ここでは吉田鋼太郎さんのプロフィールをみていきましょう。

吉田鋼太郎プロフィール

生年月日1959114

出身地 東京都

身長174cm

血液型O

職業 俳優·演出家

事務所ホリプロ·ブッキング·エージェンシー

吉田鋼太郎さんのドラマ出演が増えたのは2010年頃から。ごく最近なんですね。ドラマ「半沢直樹」でもとても印象に残る演技をされていましたよね。

ダンディーなおじさまって感じですね!

ピエール瀧が二人の語る見分け方

ピエール瀧がラジオ番組で「吉田鋼太郎とリリーフランキーの見分け方を教えて」、その中でリスナーからの悩みとしてというものがあった。これにピエール瀧が答えたのだが、、、

「エ◯いことをしてそうなのがリリー・フランキー」
「たくさん結婚している方が吉田鋼太郎」

「結婚していないのがリリー・フランキー」で、実に4度目となる結婚をしたのが吉田鋼太郎さんだとコメントしていました。

パッと見た時に見分けられるのもではないので、難しいですわ。。笑

彼女は人形?

リリーフランキーさんの彼女は人形「リリカ」と人形らしいです。。笑

A-Studio」(TBS系)で、リリー·フランキーが、等身大ラブドールに礼儀正しく挨拶をした山下智久を称賛した。番組では、リリーをゲストに、司会の笑福亭鶴瓶と、謎が多いリリーの私生活に迫るトークが繰り広げられた。

リリーは現在、「リリカ」と名付けた等身大ラブドールと恋人生活をしているという。リリーは、リリカとの暮らしぶりを、コラムにも執筆しているのだとか。そんなリリーは、山下とリリカを初対面させたときのエピソードを披露した。

リリーは山下を自宅に招いた際にたいそう感動したそうで「座ってるオレのラブドールに対して、山下が『初めまして、山下と申します!』って」と、人形に対しても礼儀正しく挨拶したというのだ。

ちなみにリリーフランキーと交友関係がある「優香さん」からはリリカ用にお揃いのピアスをプレゼントしたんだとか。

ちなみに「リリカ」のお値段は「約70万円」。こんな面白いユーモアさも、リリーさんの人気なところなのかもしれませんね!!

リリーさんにとったら、ただの人形じゃないんですね。。苦笑

まとめ

独身でもプライベートは至って充実してそうですね。リリーフランキーさんのお嫁さんになる人を見てみたいものです。果たしてどんな美女と結ばれるのか。。今後のご活躍も期待しましょう。

 
 



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です