松岡茉優の自転車姿をフライデー!彼氏と自転車を二人乗り?腹筋が凄い!鍛え方とは?




Pocket

今日は松岡茉優さんをプックアップしていきます!!

松岡茉優プロフィール

気になる松岡茉優のプロフィールはこちらです。

本名:松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995216

血液型:B型

身長:160cm

靴のサイズ:24.0cm

出身地:東京都

所属事務所:ヒラタインターナショナル

趣味·特技:散歩

本名で芸能活動をしています!!趣味兼特技は散歩で、スタイル維持も意識してしてるのでしょうか。気になりますね。

女優さんですからね(゚∀゚)

芸能界に入ったきっかけは、妹(松岡日菜)のスカウトらしいです。事務所の面接担当者から「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったことがきっかけとなっているみたいです。

ちなみに、妹さんは既に芸能界から引退済みのようです。

これまでの略歴·出演作

2008年にテレビ東京「おはスタ」のおはガールとしてデビューし、2010年には「おはスタ」を卒業。

主なテレビドラマは、コウノトリやうちの夫は仕事ができない、大河ドラマ「真田丸」で最終回に出演、さらには連続テレビ小説いわゆる朝ドラ「あまちゃん」に出演しました。

主な映画は、「ちはやふる」やカンヌ映画祭に出品された「万引き家族」に出演した今後が期待できる若手女優の1人です。

彼氏と自転車を二人乗り!しかもフライデー!

実はこの「自転車二人乗り」が問題になってたんですよ。。汗

映画『サムライフ』で共演した俳優·加治将樹とのツーショット写真が撮影され、同誌には2人が自転車に2人乗りし、仲良くスーパーやレンタルビデオショップに行く姿が掲載されており、松岡茉優さんのマンションに加治さんがお泊りしていたことも報じられていました。

二人で自転車はロマンチックですが、、違法ですね。。二人乗りをしたことをきっかけに「決定してた自転車のCM」が無くなったんだとか‥‥しかもヘルメット無しで二人乗りをしているので危ないですね。

担当マネージャーからお叱り??

どうやら彼氏「加治将樹」とスーパーへ買い物にいったらしく、、その時に「自転車の二人乗り」が発覚。CM打ち切りでマネージャーが激怒!!

ナニしてくれてんじゃーー(怒)感じでしょうか!?

これは怒られても仕方がないような気がしますね。。

掲載されたのは自転車に二人乗りしている写真でした。間が悪いことに松岡は当時、ある公共機関のCM出演が決まっていたのです。しかしその二人乗り写真が問題となり、CM出演はご破算になってしまいました。そのことに彼女のマネージャーだったB氏は激怒し、数時間にわたって罵倒し続けたそうです

これが原因で事務所移籍に発展。

事務所移籍問題。

これ以上担当マネージャーと一緒に仕事をしたくなかったのでしょうね。。

「ヒラタオフィス」から現在の所属事務所である「ヒラタインターナショナル」に彼女が移転した理由の1つが、噂になっている「彼氏との二人乗り」をしたことが発端だと言われています。

フライデーに報道されたことによる、必要以上の当時マネージャーだったB氏による「数時間もの罵倒」による精神的な「トラウマが原因」で移籍になったのだとか。

他にも様々な説がありますが、現時点では「B氏による説教が1番の原因」ではないかと考えられています。

松岡茉優が今年1月に所属事務所を移籍していたことを明らかにしているのは、5月15日発売の「女性自身」(光文社)。記事によれば、松岡は今年1月に、所属事務所をこれまでの「ヒラタオフィス」から「ヒラタインターナショナル」に移籍したという。

ん? 同じヒラタ? ということはこれは関連会社なのか? との素朴な疑問が浮かぶところだが……。同誌の芸能関係者のコメントによると「系列としては同じということになっていますが、仕事の方針はかなり異なります」とのことだ。

新たな事務所「ヒラタインターナショナル」には、「宮崎あおい」「多部未華子」と松岡茉優とビックな3人が所属しています。

彼氏と馴れ初め

ドラマ共演をきっかけに、俳優である林遣都やジャニーズアイドルである「菊池風磨」と噂になりますが、スクープ写真などの根本的に証拠となる物がないので、本当に付き合っていたのかは不明。

世間が注目している証拠ですね。その中でも「加治将樹」は自転車二人乗りの写真もあるので交際間違いないと思われます!!

加治将樹プロフィール

生年月日:1988年1月29日

年齢:29歳

出身地:東京都

血液型:A型

職業:俳優、タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味:ピアノ・体を動かすこと

特技:スポーツ・声楽・ピアノ

デビュー当初はイケメンで役者集団D-BOYSの元メンバー。「サムライフ」の出演の為に20キロ増量したそうですよ!なかなか貫禄ある体型ですね。

二人の馴れ初めは、2015年公開の映画「サムライフ」で共演がきっかけ。この「サムライフ」の撮影ロケ地は長野県上田市で、2週間ずっと二人一緒だったんようで、その撮影時間で仲を深めたと思われます。

一部メディアからは、本当かどうかは定かではありませんが、この「熱愛スクープは映画の宣伝」だったのでは!?という見方もあるのです。どうやら芸能界ではよくやるらしく。。

その後のスキャンダルが報じられないところを見ると、もしかしたら「宣伝の線が濃厚」なのかもしれませんね。

腹筋が凄い!

2016年にモーニング娘のイベントに参加する際に彼女は腹筋を鍛えました。その美しさからどう鍛えたのか密かに話題になっています!!

本当すごいシックスパックですわ(゚o゚;;

彼女が体育大学の「知人から教わったというトレーニング方法」というのは横になって、お腹の下部に力を入れ息を吐きそのまま10秒キープして上体起こしをするという物。

これがなかなかきつい。汗。どうしても美しい腹筋が欲しいという方は試してみてはいかがでしょうか?

その鍛え方を詳しく解説!!

松岡茉優さんは、わずか1ヶ月で腹筋を作り上げたそ方法がこれ!!

①まず横に寝そべる

②お腹の「下腹部」に力を入れて、息を吐き「上体」を起こす

③そのまま10秒キープ

④10秒経過後、上体を下ろさずに、そのまま上体を起こしを10回おこなう。

「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演した時に後藤さんが挑戦していました。かなり辛そうな感じでしたね!キツそうなトレーニングですが、1ヵ月でバキバキな腹筋になるなら試す価値がありそうですね。

麺が大好き!?

松岡茉優さんが麺が大好きだそうです。どれだけ好きかというと。。

1週間で食べる回数は「11回麺」を食べる!!と言う事らしいです。ということは1日1回以上は食べる計算ですね。1位:うどん、2位:中華麺、3位:パスタ、4位:そば、らしいです。。汗

体調が悪い時でも、「するっと食べれる」とコメント。確かにそうですが、、そんな麺好きな松岡茉優さんがお気に入りなラーメン屋もあるみたいです。

タバコ姿をフライデーされていた。

なんとタバコを吸っている姿がフライデーされていました(゚o゚;;

ちなみに喫煙していたのは、電子タバコで副流煙の心配がないと言われるiQOS(アイコス)らしかったみたいで、そのフライデー報道に反応したのが「おぎやはぎ」のお二人でした。

『一人、しかも手酌で酒を飲みながら(タバコ)って格好よすぎるだろ!』

『個性派のいい女優みたいだね。』

と松岡茉優さんをフォローしたコメントしています!!イメージダウンにつながったという印象はないようなのですが、体調面などは気をつけていただきたいですね。

まとめ

噂では「結婚願望が強い」そうです。お休みの日にはお料理をすることも多々あるそうですよ。きっと良い奥さんになるでしょうね!!今後の熱愛報道も気になりますし、活躍をさらに期待しましょう。

 



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です