朝比奈彩と大谷翔平が破局?さんまが原因で交際がバレた?肌荒れがヒルナンデスで露出。

Pocket

今日は朝比奈彩さんをピックアップしていきます。最近注目の女優さんですね(゚∀゚)

朝比奈彩プロフィール

モデルとして活動している朝比奈彩のプロフィールから。

名前:朝比奈彩

生年月日:1993106

出身地:兵庫県

趣味:音楽鑑賞、料理、ゴルフなど

事務所:生島企画室

さすがモデル出身だけに身長は171cmと、女性にしては高身長ですね。

持ち前の身長として活躍し続ける同じ1993年生まれの芸能人には、朝ドラにも出演経験がある女優の有村架純と能年玲奈、志田未来タレントである小島瑠璃子、新川優愛さん。

スポンサードリンク

同じモデルである西内まりやさん、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅなど、今後の活動に期待があるメンバーです。花の1993年組といっても過言ではないような気がします(゚o゚;;

朝比奈彩の略歴

2013年に「北川彩」という芸名でモデルやレースクイーンとして芸能活動をスタートさせる。

2014年「DHCシンデレラアワード」でグランプリを受賞。「9頭身美女」としてメディアから注目されました。同年「三愛水着イメージガール」にも選出。またファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして人気となりました。

グラビアモデルにも挑戦、2015年からバラエティ番組にも出演。また「PON」(日テレ系)などのレギュラー番組を持ち人気急上昇しました。

学生時代は陸上部に所属?

小学3年生から高校卒業するまで「約10年間も陸上」をしていました。高校は「洲本実業高校」。陸上部のキャプテンも務めていて、県大会などでは「出場常連」となるほどの実力の持ち主。

小学3年生から高校を卒業するまで実に10年間も陸上をしていたという朝比奈彩。高校は洲本実業高校に通っており、陸上部のキャプテンも務めていました。

県大会出場は当たり前という実力を持っており、自己ベストは100mが12秒8、走り幅跳び5m30cmというそのルックスからは想像できないほどのアスリートです。

2010年の地元·淡路地区予選では走り幅飛びで1位、2011年には100メートルハードルで1位を獲得し県大会へ進出しています。朝比奈彩さんの本名は「松瀬彩」といい、淡路地区の陸上地区予選の記録にもしっかりと残っています。

この頃の写真をみても今の面影がありますね。地区予選で1位!凄いですね(゚o゚;;

本名や実家が判明!?

朝比奈彩が芸名は芸名らしいですよ。では本名は何というのでしょうか。。レースクイーンで活動していた時の芸名が「北川彩」でこれも芸名であることが判明。

本名は「松瀬彩」(まつせあや)さんだそうです!一応本名は非公開みたいです。。汗

詳しい実家情報は特にありませんでしたが、「兵庫県立洲本実業高等学校」を卒業しているので、地元は今の兵庫県洲本市=「淡路島」じゃないかと思われますよ。

たぶん間違いないでしょう(゚o゚;;

朝比奈彩は9頭身!!

「奇跡の9頭身」と言われるほどの高身長。身長は171cmなので9等分すると…顔の大きさは19cmですね。顔小さっ。。(゚o゚;;

女性で細身、それでおいて身長171cmもあるので小顔が引き立つ訳ですね。こりゃー奇跡と呼ばれても過言ではないです。。汗

身長は174cmは本当?

朝比奈彩の身長に関してはネット等で調べてみますと、171cmと書かれているサイトが多数存在いたしますので、174cmはデマである可能性は高いですね!

スポンサードリンク

成人女性の平均身長は154cmぐらいなのでいずれにしろ、彼女が高身長であることには変わりないですが。。「出川哲郎さん」と比べれば「170cm以上」はあるのは間違いないと思われます。

大谷翔平の破局はさんまが原因ってどういう事!?

2015年に当時大谷翔平が所属していた、日本ハムとロッテとの試合で朝比奈彩が始球式を勤めたことから、大谷翔平と付き合っているから彼女が始球式をしたのではないかと噂になります。

その後、朝比奈彩はさんまが司会をしている番組の1つである「踊るさんま御殿」に出演。

彼女は熱愛を否定したのにも関わらずさんまから、「大谷翔平と付き合ったらいいやん」と言われてしまいます。これをきっかけに一部視聴者からは、さんまがきっかけに破局したのではないかと噂になります。実際は違うと思いますが。。

さんま御殿出演後に「母親」がびっくりして「大谷投手付き合ってるの?」という電話がかかってきたとか。。。

大谷投手も高身長で、お互いに運動神経が良いこともあり「お似合いのカップル」じゃない!?と言う流れで話しが発展したのでしょうね。

ただし、デート報道などの証拠画像などは無いので「そもそも交際していない」と考えられます。男女の関係ではなかったのでしょう。

これまでの彼氏遍歴は?

朝比奈彩の彼氏遍歴といたしましては、先ほどご紹介しました大谷翔平ともう1人、ジャニーズである山田涼介です。

しかし、山田涼介の身長は165cmですので仮に朝比奈彩がヒールを履いたら身長差が15cmとかなりあることから、付き合っているとはデマなのでは?という声があります。

映画などで見てみると身長差カップルというのはロマンチックに見えますが、実際は大変そうという印象がありますね。

肌荒れがヒルナンデスで露出。

写真だと分かりづらいですが、ヒルナンデスで肌荒れが露出した際SNSを中心に、

ヒルナンデスたまたま見てたんだけど朝比奈彩さん肌荒れがすごい。朝比奈彩さん、どしたんすか肌。。。埋めまくりじゃない。多忙でですかね?

とつぶやかれています。モデル活動やテレビ出演などで忙しくて肌荒れをしてしまったのでしょうか?まあ、モデルもあくまで人間ですので1度や2度胸くらい肌荒れしていてもおかしいことではないような気がします。

朝比奈彩がレイクCMで見えすぎ!?

出演していた「レイクのCM」を調べてみましたが、、別に「見えすぎた!」ということもなかったんです。で何が見えすぎたのかを調べていくと⇩⇩

「キックボクシング」をしている姿がSNSに投稿され、その足をあげている時に見えてはいけないものが見えているのでは??とネット上で話題いたようです。

足が長いだけに、このインスタの画像が見えすぎ!と噂になった理由なんだろうなと想像できます。

ちなにみレイクのCMでもその「長い足」を十分に美脚を披露しています。ひゃーそれにしても日本人離れしたスタイルの持ち主ですね。うらやましい限りですわー(゚∀゚)

まとめ

奇跡のスタイルをお持ちの朝比奈彩さん。本業のモデル業はもちろん、テレビにも出演し活躍しています。今後も幅広い活躍が期待されますね。要チェックです!!!

 

 

スポンサードリンク