前田敦子の顔変わった?顔が変化がすごい?すっぴんがブサイク。彼氏は歌舞伎役者?




Pocket

今日は元AKB前田敦子さんについてピックアップしていきます!何やら色々噂があるようです。

前田敦子プロフィール

名前 前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日 1991年7月10日(26歳)

出身地 千葉県

身長 161CM

血液型 A型

利き手 左

事務所 太田プロダクション

女優の柴崎コウさんに憧れて芸能界に入ったらしいです。そのあっちゃんに「整形疑惑」があるらしく。。

2005年の「AKB48のオープニングメンバーオーディション」に応募。柴崎コウさんの「Glitter」を披露し見事に合格。

2007年4月には、映画「あしたの私のつくり方」で女優デビューをします!!7月には同じAKBメンバーの大島優子さんらと共に、現在の事務所「太田プロダクション」に所属。

12月には「AKB48」として初めて「第58回NHK紅白歌合戦」に出場しています!!

2008年には、ドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」に連続ドラマ初主演。同ドラマでは後に大親友となる南沢奈央さんとダブル主演で出演しています(゚∀゚)

あっちゃんが顔が若々しいですねーー!!

2009年7月には「AKB48、13thシングル選抜総選挙(神様に誓ってガチです)」で見事1位を獲得。

2010年3月にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演。AKBでは初めての大河ドラマ出演となった。NHKはナイスキャストですね!違和感がない役柄を演じていますね。

2011年には映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの(マネジメント)を読んだら」で映画初主演。セーラー服姿がお似合いです(゚∀゚)

こんなマネージャーがいて欲しかった。。笑

ソロとしてファーストシングル「Flower」でソロ歌手デビュー。

女性ソロ歌手のデビューシングルの首位は、2006年のKaoru Amaneが「タイヨウのうた」で記録して以来、4年9か月ぶりに更新。また、女性グループからのソロデビューシングルの首位は、2001年の後藤真希が「愛のバカやろう」で記録して以来、10年3か月ぶりの快挙である。1990年代生まれのソロ歌手としては史上初である。

顔変わった?

前田敦子といえば、人気アイドルグループであるAKB48の元メンバーでアイドル時代には、不動のセンターとも言われた人物です。しかし、前田敦子の顔が昔と比べてかなり変わっているみたいです。

この写真はデビュー当時(14才)の頃のあっちゃんです。うーん幼い感じですわ。今の面影はありますよね!

あかん!!なんか可愛くないやん。。汗

あんな幼くてかわいかった子が、成人するとこんな風になっていますのか。。。。!!もはや別人という声がありましたので、一体どのように変化したのかを検証してみたいと思います。

顔が変化がすごい?整形してる?

写真でみていきましょう!2011年のイケメンパラダイスに出演した際の前田敦子は顔がふっくらと言うならば、顔のパーツが中心によっている感じです。

何よりダウンタウンの浜ちゃんにそっくりじゃないですか。。まじ。。笑

2012年の卒業公演の際には、顔がシャープになっています。ふっくらとしたほっぺがなんといいますか、げっそりとした感じに。

それはさておき彼女の整形疑惑ですが、顔の印象が変わり過ぎていることから、前田敦子は整形をしているとみて問題無さそうですね。

整形でエラを削ったでしょ!?

完全にエラは削ってますよね!!これは、痩せたからというわけではなさそうなんで確実にやってますね(笑)それにしても細くなってますね。

確かに美人にはなっていますが、「整形依存症」にはならないようにしてほしいですね…(゚o゚;;

すっぴんがブサイク?

前田敦子のすっぴん姿はいい意味でも悪い意味でも中途半端です。美人でもなければブスでもないといった感じでしょうかそのようなこともあってか、ネット上では前田敦子のすっぴんが美人だと思う意見とブスだと思う意見にわかれます。

美人なのか、ブスなのかは個人の見方によりますね。

あっちゃんほど可愛い時とそうじゃないときの差が激しい芸能人はいないよなー。可愛い時は滅茶苦茶可愛い。その滅茶苦茶可愛い瞬間を見てファンになるんだよな だから人気があった。

前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ている!?

「前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ていてブサイク」という噂もあるようですよ!!どうでしょうか!?確かにぱっと見が宮川大輔に似ている気がします。メガネの形がにてるだけかな。。じっくり見比べてみるとそれほど似ていません(゚o゚;;

スタイル良い。スタイル維持方法とは?

スタイルが良いと評判なので、彼女の身長と体重を調べてみました。身長は161cmで体重は45kgだそうです。実はこの身長はアイドルのセンターを勤めるのにはちょうどいい身長なのだとか!?

 
低すぎるとまわりに埋められてしまいますし、だからといって高すぎると目立ってしまう為そのような人は基本端に配属させられるようです。

前田敦子が不動のセンターと呼ばれるのには、身長も関係あったのですね。

そんな前田敦子の「スタイル維持方法」ですが、大根ダイエットや3日間断食とジム週3以上行ってスタイルを維持しているそうです。

「大根ダイエット」はその名の通り、一日一回食前もしくは食事中に生の大根を食べるダイエット法です。
テレビの企画ダイエットにて、人気お笑い芸人たんぽぽ・白鳥久美子さんが大根ダイエットに挑戦しており、見事-11.6kgの減量に成功し話題を集めました。

大ダイエットに使用する生大根の量は「約300g」、輪切りの場合は「6センチ以上」が目安。生大根に含まれる辛味成分「イソチオシアネート」が肥満の元になる活性酸素を除去し、痩せやすいボディにしてくれる&カロリーの多い食品の摂取量を減らすというメカニズムです。

また体の代謝を促進させるため「炭酸水」を飲む習慣もあるそうです。代謝がアップする事は勿論、さらに炭酸を飲む事で空腹感が減少するので食事の量が減るので飲んでいるみたいですね!

彼氏は歌舞伎役者!?

彼氏と噂さえたのが尾上松也 (おのえまつや)さんです。結構マスコミでも取り上げられ、本人達も公に認めていたんで結構有名だったみたいですよ。「大物カップル」みたいなことも言われてたし・・・

尾上松也(おのえまつや)プロフィール

俳優、歌舞伎俳優

誕生日  1985130 

星座    みずがめ座 

出身地   東京 

血液型   O 

ちなみに、二人はデートをする際SNSに上げるなど、比較的オープンにデートをしています。この恋愛に関わらず、どうやら「あっちゃん」は恋愛するとのめり込んで行くタイプだと噂されています(゚o゚;;

とても一途なのでしょうね。

尾上松也と破局した理由は!?

世間に交際宣言をした後に「尾上さんと年上女性のキス報道」が出ちゃったみたいで、これか別れた原因と言われています。

せっかく事なきを得たのになぜ破局したのかと言えば、「前田敦子の彼氏は歌舞伎役者」と新聞や週刊誌に毎日毎日書かれ、事が大きくなりすぎたことにあっちゃんが引いちゃったそうなんですね。

破局はとても残念ですが、「歌舞伎役者」と交際すると色々と大変だと聞くので、ファン的にも良かったのかもしれません。。

まとめ

AKB48時代から有名だったのでもっと活躍の場を広げていくこと間違いないと思います。今後も前田敦子さんから目が離せません!テレビドラマ、映画などでの活躍を期待しましょう。

 



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です