山田孝之の身長は実際何CM?身長158cmとは?子供の頃はどんなだった?姉とCMで共演?




Pocket

今日は山田孝之さんをピックアップしていきます。

山田孝之のプロフィール

気になる山田孝之のプロフィールがこちら⇩⇩

名前:山田孝之(ヤマダ タカユキ) 

職業:俳優·取締役CIO

生年月日:19831020日生まれ

出身:鹿児島県出身。

血液型:A型。

山田孝之さんのCMって笑えますよね!!悪く言うとくだらない事を100%で演じてるのが腹の底から笑えるんです。そんな山田孝之さんの経歴はこちら⇩⇩

今までの経歴や出演番組

1999年、日本テレビ系ドラマ『サイコメトラーEIJI2』でデビュー。

以降、フジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』、TBS系ドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』、同局系ドラマ·映画『闇金ウシジマくん』シリーズ。テレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ、映画『電車男』など様々な作品で主演を務める。

20179月、ITサービスを提供するトランスコスモスとの共同で、ECプラットフォーム『mestars』を設立し、新会社『ミーアンドスターズ株式会社』の取締役CIOChief Innovation Officer)に就任。

趣味はあるの??

FPSゲームを好んでプレイする傾向があり、オフ会に参加した際は道端で突然ほふく前進を行っていたり、道路の真ん中を歩かない、「GO!GO!」などと言いながら草むらに突撃するなど、演技などの仕事に限らず遊びでも本気で取り組む姿勢があるそうです。

お茶目なところが素敵ですよねーー!!

山田孝之の身長は実際何CM?身長158cm疑惑

山田孝之は公認では169cmとしていますが、SNSなどのネット上の反応を見てみると、もう少し低いのではないか‥‥

画像で比べてみると。。

「WATER BOYS」出演時の分かりやすい写真があったので、身長を調べてみました。森山未來さんと3センチ差。この写真で見る限りだと5cmぐらいはありそうな感じ。瑛太さんが177cm。山田孝之さんと10cmぐらいの差がありそうな気がしますが。。

でも。。迫力のある演技で大きく見えます!!!

158cmではないかと噂されていますが、俳優達と一緒にいる写真を見てみると、だいたい169cmぐらいなのではと予想することができますので、身長はサバ読みしていないと思われます。

子供の頃はどんなだった?

こちらはテレビ出演時の写真ですね!肌が綺麗すぎる。。

きっとメイクはしている思われますね。今はヒゲを伸ばしたり・ロン毛でワイルドな感じなので、昔とだいぶイメージが違いますね!

今は「ワイルドだろーー」。笑

デビューのタイミングは中学生の時だとか。。原宿でのスカウトらしいされたという事です。

面白いのが、山田さんに声をかけたスカウトさんは、山田さんを「女性」だと思って声をかけたのだとか。
場所は原宿ラフォーレ前。

お姉さんの買い物の荷物持ちとして動員された山田さんは、オレンジ色のジャージでお供しており、その姿が“美少女”にしか見えなかったそうです(笑)。

姉とCMで共演?

こちらはMARO(マーロ)のCM曲『モテモテ♡マーロ』。実はこのCMでお姉さんと共演をしていました。

赤いドレスの女性の正体は、なんと「山田さんの実の姉・SAYUKIさん」!歌手そしてモデルとして活動しているのだそうで、言われてみればたしかに、MVでも独特の存在感を発揮しておりました。華があるし、自然と目を奪われるといいますか。弟の孝之さんに負けず劣らずのファンキーな佇まいに、山田家のDNAの強さを感じてしまいましたよ。

山田孝之さんも濃いですが、お姉さんもなかなか濃い顔立ちですね。お父さんとお母さんは純日本人ですが。。もしかしたら家族一家「濃い顔立ち」なのかもしれません。

ちなみに山田さんにはもう1人お姉さんがおり、その方は女優として活動している「椿かおり」さんという方なのだそうです。というわけで次回は、姉弟全員そろってのMVを期待しておりまっす!

椿かおり(長女)

Egg(雑誌)のモデルから女優業まで幅広く活動中。所属事務所は「株式会社VOCE・ヴォーチェ」実はこの会社は次女のSAYUKIさんが「代表取締役社長/CEO」の会社ということです。

SAYUKI(次女)

先ほどの「MAROのCMで共演」していたのがSAYUKIさん(次女)ですね。「長女の椿かおりさん、次女のSAYUKIさん」それにしても二人とも美人姉妹。

山田孝之さんが羨ましいというか。。こんなに活躍している子供がいるお父さんとお母さんはきっと誇らしいですね!!

3人の集まった写真も発見したので掲載しました!!

山田孝之さんの嫁(ちほ)は一般人?

山田孝之は201211日に結婚したことを発表しています。山田孝之の嫁は7歳年上の一般女性だと同時に発表されました。山田孝之の嫁は一般女性のため名前などは公表されていません。山田孝之と嫁は2年間の交際期間を経て結婚したことが分かっています。

お相手は写真の女性で、タレントのChiho(ちほ)さんと言われています。Chihoさんは今はもう、芸能界から遠ざかってるそうです。

子供は?

結婚を発表した約10ヶ月後の201210月に嫁が子供を妊娠したことが発表され、20133月に子供が誕生したことが発表。山田孝之さんと嫁の子供は「男の子」でした。山田孝之も子供の誕生に喜びのコメントを発表しました。

子供の名前は「希峰(きほう)」君。Chihoさんのブログにたびたび登場していたそうなんです。現在では削除されてしまったようですが・・・。

スポニチの報道で発覚

隠し子がいることがスポニチによって2006年にスクープ記事が報じられたことで発覚しました。隠し子についての報道があった当時山田孝之さんは「電車男」が話題になり俳優として注目されていたため世間に衝撃が行き渡りました。

報道では山田孝之には以前交際していた女性との間に生後4ヶ月の子供がいること、子供の性別は男の子であることが報じられました。この報道を受け山田孝之は自身のHPを更新し隠し子について認める発言をしています。

山田孝之さんは「俳優を続けていく」という考えで、この子の父親になることに対して自分自身の折り合いつかなかったとコメントしています。自分の子供である事を認知し、養育費を支払っていくという事で話し合いがついたそうです。

実は別の一般人女性と結婚?

Chihoさんは結婚していません!!

2012年1月1日に婚姻届けを提出。2013年には「男の子」も誕生しています。お相手は7歳年上の一般の方。「一般の女性」ということで、奥さんの名前も写真も画像も公表はされていませんね。

「一番左の女性」が奥さんだと言われて女性です。「絶対そう」とは言えないのですが、ネット上ではもっぱらそういうことになっているようです!!

二人の出会いは?馴れ初めは?

山田孝之さんが知り合ったきっかけは飲み会だったそうですが‥‥。(この写真のタイミングでしょうか!?)。山田孝之さんに全く興味をもたず全然どうでもよかった存在として扱われていたようです。

そのような理由もあってか、山田孝之の一目惚れから始まり1年間もアタックし続けた結果交際がスタートしたそうです。忍耐力があるといいますか‥‥。しぶといといいますか。

ツイッターが面白いと話題!アカウントは本物?

ツイートを中心に日々面白いつぶやきをしている山田孝之。そんな面白いつぶやきがちょっとした話題となり、彼のTwitterのフォロワーが40万以上にも到達する人気ぶりとなりました。

俺は偽者だからフォローしたら巧妙な詐欺にあいますよ。気をつけて!

偽物なのか?という疑惑がかけられましたが、先ほどのつぶやきに俳優であるムロツヨシや女優の木南晴夏からリプが送られていたのでこのアカウントは本物である説が高くなっています。

ネタとして、面白くしようとわざとそのようなつぶやきをしたのではないでしょうか?

まとめ

お茶目ところ満載の山田孝之さんですが、遊びも仕事も全力投球なんですね!ツイッターのフォロアーも90万人。やばいですね。。ジョージアのCM的な「全力投球の山田孝之の出演」楽しみにしています。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です