斎藤佑樹の彼女がフライデー。実は結婚してる?結婚相手?炎上したビールかけ?




Pocket

今日は「ハンカチ王子」で一躍有名になった斎藤佑樹選手をピックアップしていきますよ!!ネット上だと色々な噂も聞こえてきますね。

斎藤佑樹プロフィール

名前:斎藤佑樹

生年月日:198866日生まれ

出身:群馬県太田市出身。

出身校:早稲田実業

所属チーム:日本ハムファイターズ

早稲田実業学校3年時に『第88回全国高校野球選手権大会』に投手として出場し、同高校が初優勝を果たす。

マウンドで投球の合間に青いハンカチを使っていたことからハンカチ王子と呼ばれ、話題となった。2007年に早稲田大学に入学し、野球部の主力メンバーとして活躍。2009年に同部の100代目主将に就任。

北海道日本ハムファイターズでドラフト1位に輝くなど、かなりの実力を持っている彼ですが、女遊びが激しいようで‥‥

斎藤佑樹の彼女がフライデー

カトパン似の女性とデートがフライデーによって報じられました。この報道に対して斎藤佑樹は、、

「あれはほんとに訴えたかった! プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。手を握られたりなんてのも全くない。」

このコメントだと相当腹立たしかったみたいですね。深夜の時間に斎藤佑樹の愛車で「デパ地下デート」をした時の写真がスクープされたんでしょう。

噂になっている野口由佳さんとは?

斎藤佑樹が交際しているのではないかと噂になっているのが、野口由佳という人物。彼女が何物なのか?さっそくですが、紐解いていきたいと思います。プロフィールによりますと、、

埼玉県春日部市出身で、身長と体重共に非公開です。中学生から高校生頃まで、雑誌「ピチレモン」の専属モデルを勤めるほどのルックスの持ち主です。

その後しばらく芸能活動を続けていきますが、2008年に公開された映画「花より男子ファイナル」を最後に芸能界を引退し、現在は表参道の美容室で働いています。

肝心の斎藤佑樹との関係性ですが、スクープなどはなく、あくまで関係者の噂から交際しているのではないかと噂になったぐらいなので現在交際しているというよりかは、元カノである説や女友達である説が高いですね。

事実関係は分かっていません。。

これまでの女性遍歴は?

斎藤佑樹のこれまでの女性遍歴は、先ほどにもご紹介させていただきましたが、女優の深田恭子。

同じく女優の北川景子、モデルの道端アンジェリカ、小林麻耶、元キャバ嬢さらには一般人まで数々の女性遍歴があります。プロ野球選手だからモテモテなのでしょうか?

女遊びが激しいというのは本当なのでしょうか!?

深田恭子

2009年ごろに深田恭子とのデートが報じられました。早稲田大学在学中に報じられた焼肉個室デートでした。彼女だったのかはわかりませんが。一緒に焼肉を食べたのは事実のようです。

彼女だと噂された一人です。一緒に焼肉を食べただけでも羨ましいーー!!

北川景子

どうやら合コンで知り合った言われています。詳しいスクープは無いようです。確かに火のないところに煙は立たないはず(゚o゚;;

とりあえず北川景子のケースは、彼女の名が今ほど売れる前の頃なので、むしろ北川景子側の売名作戦の可能性もありそうです。

しかし、もっと調べてみたら、深田と北川の2人だけじゃなく、それ以外の芸能人との噂までどんどん出てきました。信憑性は定かじゃありませんが「煙の無いところに火は立たぬ」と言いますからねぇ~・・・。

ギャバ嬢とのスキャンダル

キャバ嬢がベットで寝ている斎藤佑樹を撮影して、週刊誌に流出されたらしき写真です。題して「私を抱いた佑ちゃん」。

キャバ嬢の証言によると「佑ちゃんは人生を少しなめてるのでこれが勉強だよ」週刊誌に流出させたみたいです。この女性がこわっ。。汗

「ホテル写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事。斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている。彼女は斎藤より一回りほど年上で身長156cm。グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。

小林麻耶

フリーキャスターの小林麻耶さんとの交際の噂もあります。これは2012年ごろの話しです。

日ハム投手・斎藤佑樹とフリーキャスター小林麻耶の”極秘参拝”を、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。ふたりは昨年12月28日、両親らとともに三重県・伊勢神宮を訪れ、仲むつまじい様子で参拝を行っていたという。

小林麻耶さんのコメントでは共通の知人がおり、この時は伊勢神宮でたまたま遭遇したそうです。その時に斎藤佑樹は両親も同行していたため、「極秘参拝」と勘違いされてしまったそうです。

これが事実なら小林麻耶さんにとっては「迷惑な話し」だったんでしょうね。

宇賀なつみアナと合コン

2016年5月ごろテレビ朝日の宇賀なつみアナとの合コン報道。成績が振るわない状態の時に合コン報道されるというタイミングとなってしまったようです。

試合は1-2で敗れるも、斎藤の久しぶりの活躍にメディアが沸いた。栗山英樹監督(55)は、「まずはロングで」とリリーフ起用であることを示しつつ、先発昇格の可能性も示唆している。

そんな中、一部メディアでは斎藤が夜の報道番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)のスポーツコーナーを担当する宇賀アナらと合コンしたことを報道。イマイチ結果の出ない18番の夜遊びに、吉川光夫投手(28)らが呆れていると取り上げた。

実は結婚してる?結婚相手とは?

フライデーされた女性との交際は2017年ごろ。一般女性とデパ地下でみっちりとデートをしている様子がスクープされていますが、「結婚」にはいたっていないようです。

女性遍歴が激しい所が原因なのかはわかりませんが、結婚するのであれば、女性関係を落ち着かしてから結婚していただきたいものです。

厳しいーーお言葉ですね(゚o゚;;

ポルシェおねだり問題?

このスクープは「週刊文春」が報じました。斎藤佑樹に「マカン」という高級車を提供されたそうです。「鎌ヶ谷の2軍練習場に行くための車が欲しい」とおねだりをしたことがきっかけだと言われています。

まじすか(゚o゚;; おいらも欲しいぜ!!

社長が「斎藤にはがんばってもらわないといけないから」と言って、800万ほどするポルシェをあげたそうです。斎藤佑樹が要求した車は高級車ポルシェの「カイエン」だった。。みたいです。

カイエン、2000万円。マカン、800万。。貰えるだけ凄すぎる!?真実はどうでしょうか。

炎上したビールかけ??

北海道日本ハムファイターズが4年ぶり7度目となるパ·リーグ優勝を決めましたが、試合ではあまり活躍できなかったので、ビールかけにひっそりと参加。

この行動に対してファイターズの一部ファンから厳しいコメントがあり、SNSが炎上する事態に発展!?

「はぁ?今年?毎年活躍できてないだろ!」「ビールかけてる暇あったら練習しろ」「ハンカチは後片付け手伝えよ」「買ってもらったクルマはどうなったんだ」

と批判をよせました。ちょっと言い過ぎなのではないかと思いますが、プロである以上お金をいただいているので、普段から練習をきっちりとして試合に挑んでいただきたいものですね。

まとめ

本業の野球では思うような成績を出せずに苦戦をされています。まずは野球で活躍をしていただきたいですね。ファンから厳しいコメントがありますが、まだコメントされるだけ幸せだと言う事だと思います。

あの時のハンカチ王子をもう一度見てみたいです(゚∀゚)

 

 



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です