エグスプロージョンのおばらよしお(小原良夫)が薬で逮捕。書類送検された!?彼女とは?




Pocket

エグスプロージョンのおばらよしお(小原良夫)さんについてのニュースが出ていましたので調べてみました。公式サイトには謝罪文を掲載、「おばらさん」は活動を自粛中のようです。

おばらよしお(小原良夫)プロフィール

今回ピックアップするおばらさんは、身長181cm。ダンスを近くで見たら迫力がありそうです!ネット上では見た目がチャラい感じだとだと言われてますね!!

名前:小原良夫(おばたよしお)

性別:男性

生年月日:1982年03月12日

血液型:A型

出身地:神奈川県 

趣味:ゲームオタク

「エグスプロージョン」は「おばら」さんと「まちゃあき」さんの2人組ダンスユニット。歴史をダンスと歌で表現するリズムネタで大ブレイクしました。 

「本能寺の変」は女子高生を中心にブレイクし、素人モノマネした動画がユーチューブなどにも沢山アップしてあったりしますね(゚∀゚)

相方「まちゃあき」のプロフィール

性別:男性

生年月日:1981年10月09日

血液型:A型

出身地:山口県 下関市

趣味:戦国時代・数学・スポーツ情報オタク

特技:楽曲編集

趣味は数学。スポーツ情報オタクということで、スポーツ情報にはかなり詳しいとの噂も。。戦国時代は趣味なんですね!今の芸風にぴったり(゚o゚;;

エグスプロージョンの経歴

2002年に結成したグループでもともとは4人組グループで活動。しかしその後2人がグループを抜けてしまい、今の2人組みユニットになりました。

ブレイクしたきっかけは「スーパーチャンプル」(日テレ系)というダンス番組で有名になりました。司会は「DA PUMP」や「鈴木紗理奈」でその番組で初電動入りしたのが、「エグスプロージョン」でした。

このダンス番組で「レベルの高いダンサー」が集まる中、殿堂入りしたエグスプロージョンはとても素晴らしいですよね!!

「13週連続1位」という快挙を成し遂げたのと、色々な有名アーティストのライブなどに出演し、活躍されています。

出演番組など

【テレビ】

・TX「でぃおげねす騎士団 おもしろいいこ体操」振付・出演

・TBS「パフォーマンスA」「パフォーマンスZ」(2013年)

・日本テレビ「スタードラフト会議」 

・テレビ東京「バカソウル」               



【振付】

森山直太朗 コンサートツアー2015「西へ」(2015年)

森山直太朗 コンサートツアー「自由の限界」(2013~2014年)

森山直太朗 劇場公演「とある物語」振付 (2012年)

森山直太朗 10周年ツアー「洪積世ボーイ」振付 (2012年)   



【学校・施設 教育】

双葉園 児童養護施設(ダンス講師)/道心園 児童養護施設(ダンス講師)

名古屋経済大学付属市邨中学校1、2学年体育講師(ダンス授業)

埼玉県宮内中学校1学年体育授業講師(ダンス授業)

世田谷区代沢小学校 課外授業(ダンス講師)

群馬県桐生市NPO法人キッズバレイ主催「きりゅうアフタースクール」特別授業(ダンス講師)

飯能×よしもとプロジェクト 大川学園よしもと講座(ダンス講師)

テレビ出演はもちろんですが、「森山直太朗さん」のコンサートの振り付けを担当したり、学校のダンス講師などを勤めています。ダンスの実力は本物ですね(゚o゚;;

ダンスできるイケメンはカッコいいなーーー!!

コンビ名の由来

「エスプロージョン」×

「エズプローション」

自分も「ク」と「グ」は間違えてました。。

2つの言葉を掛け合わせた造語で、エクスプロージョン(EXPLOSION)爆発の言葉に、「EGU」「すごい」「きつい」とかの意味をプラスして「エグズプローション」へなったみたいです。

芸能界やダンス界に「爆発するほどの」の活躍をしていきたいという意気込みを表したグループ名なんですね!!

おばらよしお(小原良夫)が薬で逮捕?

結果から言うと、おばらさんは「薬」はやっておりません。正しくは4月末に「傷害容疑で書類送検」されましたようです。いったい何があったのでしょう!?

その詳しく内容を調べてみました!

傷害容疑で書類送検

交際していた女性に暴行行為をおこない逮捕されました。「書類送検」となったのは身柄を拘束されていないためですね。

書類送検されたと言うことは、容疑(暴行の事実)を認めているということになります。交際していた女性と口論になり、暴力を振るってしまったそうです。

普通はではありえないですよね。なので「薬」をやっているんじゃないのか。。!?とネット上で噂となりました。

交際していた女性(32)を負傷させたとして、神奈川県警が、「本能寺の変」をテーマにしたダンスで知られる2人組ユニット「エグスプロージョン」メンバーの小原良夫容疑者(36)(神奈川県大和市)を傷害容疑で書類送検したことが、捜査関係者への取材で1日分かりました。

捜査関係者によると、小原容疑者は昨年12月12日、自宅で口論になった交際相手の女性の頭をたたくなどして軽傷を負わせた疑い。

県警の調べに対し、「暴行を加えたことに間違いない」と容疑を認めているといいます。

もしかしたら、おばらさんは「酒癖が悪い」体質なのかもしれませんね。その影響で暴力を振るった可能性がありそうですよ。。

お付き合いしている女性とは誰なのでしょうか??

お付き合いしていた女性とは?

「濱松恵」さんという女性で、以前に狩野英孝さんとも付き合っていた女性が、「おばらさん」彼女だと言われています。「堕ろす」という文字が週刊誌の載っていますが、「妊娠をさせた」疑いがあります。

濱松恵を妊娠&流産させていた!?

SNSを通じて、エグスプロージョンのメンバー「まちゃあき」と仲良くなり、その後、おばらよしおさんと交際した

4月に妊娠が発覚したしかしおばらよしおさんは「そりゃないでしょ。俺、子供いらないから。堕ろすなら一緒に病院に行って金出すよ」と話したという(芸能関係者)

病院では濱松さんは緊張していたが、おばらさんはリラックスした様子だったという中絶手術を受けるつもりだったが、病院での診断の結果、流産だったとわかった。(ただし、「病院はおばらが指定した」そうだ)

ん。。本当なの??と疑いたくなるような内容ですが、、本当のようです(゚o゚;;

その時のおばらさんの様子は「病院では濱松さんは緊張していたが、おばらさんはリラックスした様子だったという」これが本当なら異常ですよね。。

しかも、診断料金の1万円の領収書をみせてその料金を「濱松恵」さんはおばらさんへ請求した際には、「高いなぁ」と不満気味だったそうです。。

なぜこれが発覚したのでしょうか??どうやら恐らくこれは、「おばらさん」への腹いせに「濱松さん」が、フラッシュに漏らしたと言われています。

確かに酷い事をされましたね。。。でも濱松さんの復讐心も怖いです。。汗

まとめ

薬はやってないと思いますが、妊娠させ、流産と結果になってしまいました。

女癖だけでなく、酒癖も悪かったので、交際女性に暴力をふるったのでしょうか!?もしそうだとしたら、お酒は控えていただきたいですね(゚o゚;;

今回の書類送検で、相方の「まちゃあき」さんがソロ活動していく予定とコメント。この事件をきっかけに、エグスプロージョンが解散するのかどうかが気になりますね。。

「おばた」さんには何とか更生してほしいです!!



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です