井川遥が年齢偽証?韓国人だとカミングアウト?旦那と離婚?子供は?




Pocket

今日は井川遥さんをピックアップしていきます!とても色っぽい女優さんですよね。私も昔からファンです(゚∀゚)

井川遥プロフィール

【名前】:井川遥

【読み方】:いがわはるか

【出身】:東京都墨田区

【誕生日】:1976年6月29日

【年齢】:41歳(2018年現在)

【身長】:167cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B85-W59-H87cm

【所属】:エフエムジー

【趣味】:読書、料理、水泳

【特技】:料理

【好きな映画監督】:パトリス・ルコント

【学歴】:東横学園女子短期大学

1999年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールとしてデビュー。翌年には「アサヒビールイメージガール」選出され、グラビアアイドルとして雑誌に登場するようになりました。

そしてグラビアアイドルだけではなく、女優として多くのテレビドラマ、舞台、映画に出演していきます。2010年ごろからは主婦向け雑誌、「VERY」(光文社)毎月レギュラーを飾ります。

サントリーの角ハイボールのCMは世の男性を虜にしています!

年齢偽証は本当!?

井川遥さんが過去に年齢詐称していたという噂がありました。芸能界じゃ年齢のサバ読みは当たり前な気がするのですが、、少しびっくりしました(゚o゚;;

昔のプロフィールだと1977年6月29日生まれとなっていたので、つまり1才サバを読んでいたみたいですね。

年齢詐称しなくても十分綺麗だし、若いので何でって感じですよね!個人的には別に1、2才ぐらいなら年齢誤魔化してもOKだと思いますけど。。

「年齢的な衰えは、実感としてはあります。残念だなと思うこともあるけれど、それを無理にどうにかしようと意識するのは、あまり好きではありません。歳をとるという当たり前のことに逆らおうとするのは、潔くないというか」

韓国人だとカミングアウト?

実は井川遥さんは韓国人であることをカミングアウトしています。カミングアウトしたのは、2012年の雑誌のインタビューでの事。

「祖父が韓国人」で在日三生になるそうです。いわゆるクオーターですね。2006年に結婚の時に帰化して、日本国籍を取得。韓国名は「趙秀恵」(チョ・スへ)という名前だそうです。

芸能界でも「韓国人である事をカミングアウト」した方は結構いるみたいです。布袋寅泰、和田アキ子、中村ゆりなどですね。みんなデビュー当時は韓国名だったとういう事です。

旦那と離婚? 

井川遥さんの旦那さんのことを調べていくと「浮気」「離婚」というキーワードが出てきます。

離婚・浮気に関する報道なありませんが、2015年ごろに「女性セブン」の取材で「将来が不安。もっと仕事をしなくちゃ…」と知り合いに話していたとの報道があったそうです。

旦那さんの浮気や離婚で将来が不安なのかと思いきやそうではなさそうですよ。もしかしたら、「ぽろっと出た一言」だったのかもしれませんね(゚o゚;;

ファッションデザイナーの旦那さん、そして井川遥さん自身も女優として活躍されているので、どうして将来が不安なのかと不思議に思うのですが、やはり安くてそこそこ良い服を扱っているお店が増えている時代、経営が順調だとはいっても不安があるようです。

井川遥さんのお宅は4億円の自宅マンションのローン、そして子供たちの教育費など、まだまだお金は必要です。なので、将来が不安と、知人に漏らしていたようです。

旦那さんはどんな人?職業は?

2006年11月22日にファッションデザイナーの松本与(まつもとあとう)さんと結婚した井川遥さん。

旦那さんは井川遥さんよりも14歳も年上。旦那が44歳の時、井川さんが30歳の時に結婚されたそうですよ。出会いは知人の食事会だった。

旦那さまは「イケメン」ですね!!顔小さっ。。(゚o゚;;

1993年メンズウエアのフアッションブランド ato(アトウ)を設立し、南青山にお店をオープン。

2003年、レディーズウェアのラインをスタート。

2006年スピックインターナショナルの新メンズブランド「THE TWELVE」をディレクターとして立ち上げる。

2007年レディースブランド「インディヴィ/INDIVI」のクリエイティヴディレクターに就任。

旦那さんのお仕事は順調そうですね!!

ちなみに旦那さんはすごい家系で、祖父は大手音響メーカー「パイオニア」の創業者、松本望氏。そして父親は同じく「パイオニア」の元会長、松本冠也氏だそうです。

才能を持って生まれてくる血筋なんですね。やはりその子供にも引き継がれるですねーー(゚o゚;;

子供は何人で小学校はどこ?

井川遥さんには2人の子供がいます。2009年に第一子(女の子)、2012年に第二子(男の子)が誕生しています。黒木瞳さん、森高千里さんの子供と同じ学校だと言われており、青山学院幼稚園だったのではないかと言われています。

そして、2017年現在は同じ系列校である青山学院初等部に通っているのではないかと推測され、長男、長女とも同じ学校だと言われています。

お子様は井川遥さん似の可愛いお子様なのでしょうか!?

井川遥の子育て方針とは??

井川遥さんの幼少期「厳しくしつけされていた」ということのようです。その教育方針とは真逆に「のびのびと育てる」という方針のようです!

情報の裏付けはありませんが、なんと「受験対策の塾に通わず」に「青山学院幼稚園」に合格しています。これは凄いですよね。自分が「された事を押し付けない」のが井川遥さんらしいような気がします。

「半分、青い。」のファッションが話題!

ふりふりの衣装ですね。コサージュ、リボンの格好に。SNSではこの衣装に対して、色々とコメントが出ていますよ!

・半分、青いの菱本さんが来ているピンクハウスを見て、あぁ言う人いたよな〜!って思い出した。
・ピンクハウス、森尾由美ちゃんも着てたよね〜
・ピンクハウスに憧れてたなぁ。コットン100%だから着心地は良かったんじゃないかな?高いから買えなかったけどね。

逆にいつもとは違うファッションなので、ちょっと違和感があるというコメントも。。

「元々こういったファッションをしなかった女優さんなので、確かに無理やり感がありますね。

井川さんほどのルックスでもピッタリ似合うとは言い切れないのだから、まかり間違っても同世代の女性は真似しないでほしいと大マジメに投稿している男性もいましたよ(笑)」(前出・女性誌記者)

いつもと違うの井川遥さんを見れた気がした写真ですね(゚o゚;;

「菱本若菜」という役を井川遥さんが演じています。「半分、青い」での今後の衣装が気になりますね!!

まとめ

ご主人の仕事も順調、CMやドラマでも人気が耐える事はなさそうですね!!プライベートと仕事の両立が、井川遥さん素敵さをキープしているのでしょう。ご主人さま、お子様と幸せな家庭を大切にしてほしいですね。

 
 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です