きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は現在?ツイッターが炎上?本名キャロライン?




Pocket

今回もきゃりーぱみゅぱみゅについて調べてみました!!今回は熱愛の彼氏についてピックアップしています!!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は現在?

20181月にスポニチがキャリーとバンドマンである「牧達弥」との交際を報じました。

牧達弥プロフィール

牧 達弥(まき たつや)

生年月日:1989年12月10日

年齢:28歳

出身地:大分県

牧達弥さん」は、男性4人組のロックバンドgo!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)のメンバーの1人。このバンドは中学生からの同級生同士でメンバーを組んでいるみたいです。

今までのバンドの活動内容は?

2012年「go!go!vanillas」として活動開始
2013年1月 7inchシングル「人間讃歌 / アクロス ザ ユニバーシティ」
インディーズで初リリース(完売)
7月 「SHAKE」がタワレコメンに選ばれる。

2014年11月5日 1stアルバム「Magic Number」にてメジャーデビュー
2015年4月 メジャー初シングル「バイリンガール」リリース
2016年2月 2ndアルバム「Kameleon Lights」を発表
全国ツアー全24公演を敢行。

2017年5月  フジテレビ・ドラマ主題歌となるシングル「平成ペイン」をリリース。

夏フェス、野外ライブなどで活躍。「JOIN ALIVE 」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」には常連参加しており、最近注目を浴びています

メジャー初シングルとなった「バイリンガール」のCDジャケットがこちら⇩⇩

バイリンガール”は「言葉とは裏腹な女心が招く恋の物語」を元に楽曲制作されたもので、ミュージック・ビデオでは、悲しみに立ち向かい乗り越える主人公である女性の本音と建て前が表現されている。

 

きゃりーと牧達弥さんの馴れ初めは? 

この牧達弥との出会いは音楽活動で、お互い音楽に関する話をしているうちに交際に発展していったそうで、人の目を気にせずにお互いの自宅を出入りしているのだとか‥‥

お互いに気があったのでしょうね。

それだけ真剣な交際をしていました。二人が結婚をするのに相応しい年齢からそのうちゴールイン(結婚)するのではないかと噂されています。

もしかして妊娠??

噂の写真は発見できずでしたが、、2017 FNS歌謡祭 2夜」に出演した時です。

結婚が噂されていたこともあって、お腹が膨らんでいたように見えたことからTwitterなどで、もしかして妊娠しているのではないかと思われていました。

本人いわく、ちょっと太っていただけだったらしいので妊娠の可能性はないことがいえます。

歴代の彼氏とは?

きゃりーの歴代彼氏としてアイドルグループNEWSの手越やSEKAI NO OWARIの深瀬と付き合っていたと噂されています。やはり同じ芸能界のアイドルや歌手同士の付き合いが多いんでしょうね!

NEWSの手越

この交際については手越くんの事務所、きゃりーの事務所ともに否定をしています。

手越くんにつきましては、一方的にアプローチをうけただけで、知人を含めて焼き肉を食べに行っただけで交際には発展していないそうです。本当かどうかは不明です。

②SEKAOWAの深瀬

深瀬につきましては、路上でのキス写真がスクープされて以降堂々と交際をしていましたが、深瀬は益若つばさと交際したことをきっかけにきゃりーと深瀬は破局となったみたいです。

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが破局したのではないかと、ファンの間で騒ぎになっている。

二人は堂々と交際をしていましたが、セカオワのFukaseの「別れたのでは?」ともとれる意味深なツイートを発信。ファンは「いったい付き合ってるか?分かれてるのか」と騒動になりました。

これがその「意味深なツイート」です。どうやら僕たちは「別れた」の意味のようです。

深瀬くんが呟いた暗号、色と数字を読み解くと「We Broke Up (僕たち別れたよ)」になる。きゃりーちゃんと破局したのかな。。

なぜ別れてしまったのかまでは不明。これは仮説ですが「深瀬が別の誰かを好きになってしまい、うすうす気が付いてきゃりーの心は離れていった。

色々なアイドルなどの出会いもあり、別れる原因となった可能性があるのかもしれませんね。

ツイッターが炎上とは?

真相としてはどうやら、きゃりーがサッカー日本代表を応援しにきた時に発生。「ファンの一人がキャリーだと分かり写真を取ろうとして、キャリーがそれを断ってことから発生したようです。

渋谷のPARCO前できゃりーにあった!きゃりーさんですよね?頑張ってください!っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな 

きゃりーは「写真はお断りしてるんです」とファンの方に伝えますが、、ファンの方がその言葉を無視して撮影をしたことに「キャリー信者のファン」がこのツイートした一般人を攻撃。

今度はこのツイート攻撃を見ていたツイッターユーザーから「きゃりーのツイート」に対しコメントが殺到し、両者炎上状態となった。

ここはキャリーの「大人な対応が必要」だったのかもしれませんね。これはかなりシビアな出来事(゚o゚;;

本名はキャロライン?

笑い芸人の八木真澄(サバンナ)の一発ギャグ「ぱみゅ」が由来となっているみたいです。音の響きのかわいさから「ぱみゅ」を気に入ったからだそうです。

かわいい名前をつなぎ合わせ、きゃりーぱみゅぱみゅという芸名にしたそう。金髪に外国人を意識したファッションを好んでいたいたことから「きゃりー」というあだ名がつき、「ぱみゅぱみゅ」。

ちなみに正式名「きゃろらいん・ちゃろんぷろっぷ・きゃりーぱみゅぱみゅ」。それにしても長いーー!!!

お菓子の商品名として出てきそうな名前ですね。

まとめ

キャリーの恋愛事情いかがでしょうか?人気ものだけに色々と気を遣わないといけないようです。歌手だけではく、テレビドラマなどにも出演して活躍して欲しいですね。



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です