伊勢谷友介が長澤まさみを妊娠させた?結婚歴と結婚相手は?身長サバ読み?




Pocket

ビジュアルと完璧な演技で間違いなくモテる「伊勢谷友介さん」ですが、恋多き俳優さんのようです。そんな伊勢谷友介さんの噂について調べてみました。

伊勢谷友介プロフィール

本名:伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)

生年月日:1976年5月29日

出身地:東京都

身長:180㎝

血液型:A型

家族:母、妹、異母兄(山本寛斎)、姪(山本未来)

所属:リバースプロジェクト

最終学歴:東京藝術大学 大学院研究科修士課程修了

日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学のデザイン学科を卒業。その後大学院研究科修士課程修了しています。初めはファッションモデルとしてデビューし、その後俳優に転身して活動。

1997年には大学メンバー3人で結成したアーティストグループ「カクト」の活動を開始。1998年「ワンダフルライフ」で映画初出演されています。

俳優としての活躍

2008年から「リバース・プロジェクト」で活動開始。2009年にはNHKのスペシャル「白州次郎」でテレビドラマに初出演。

2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」で高杉晋作役に抜擢され、第三部より出演。この年のNHK紅白歌合戦の審査員」に選ばれています。

2011年2月には「あしたのジョー」の力石役で10kgの減量し、撮影に挑んでいます。

伊勢谷友介が長澤まさみを妊娠させていた?

実は以前伊勢谷友介と長澤まさみは熱愛報道がありました。しかし「結婚願望がある長澤まさみさんに対して、願望がない伊勢谷友介さんとは結局破局

その破局前に「一度妊娠したのでは?」との疑惑あったみたいです。

伊勢谷友介にはDV癖があって、エアガンで射撃するなどのDV行為をしていた噂でした。実際にこの当時の長澤まさみは顔がむくんでいることが多かったのはその影響があったからだと言われています。

たしかに顔がむくんでますね。。

長澤まさみが伊勢谷友介にベタ惚れだったが、周囲のファンや父親、関係者に「伊勢谷との交際は反対」されていたそうです。

父親から反対されたと時には「彼はそんなひとじゃない」とかばったと言われています

結婚歴と相手は?

伊勢谷友介さんは独身ですが、結婚歴があって元嫁がいると思っている方が多いようですが結婚歴はありませんでした

伊勢谷友介さんは結婚しない理由について、「女性と一緒にいるとしんどくなる」という。

なお、伊勢谷友介は『おしゃれイズム』で、結婚するよりハウスキーパーを雇ったほうがリスクがないんじゃないか、という旨の発言をしている。

しかし、結婚相手には「食事を作ってくれたり掃除をしてくれたりするのが愛情だと思っている」

女性に何かしなければならないと色々考えすぎて疲れてしまうと自分で発言しています。ストイックな性格が強すぎるからなのでしょうか?

今までの結婚間近だった熱愛彼女

これまでの熱愛が報道された女性は⇩⇩

1999年、広末涼子さん

2002年、吉川ひなのさん

2004年頃、麻生久美子さん

2006年、木村佳乃さん

2013年、長澤まさみさん

なぜか2年ごとに週刊誌にバレているとコメント。自分は恋愛について、「隠そうとはせず、相手が隠したければ隠す」コメントしているみたいです。

歴代の彼女は本当に豪華な顔ぶれですねーー!!

伊勢谷友介の現在の彼女は?

2016年4月に熱愛をフライデーされています。お相手はモデルの森星さん伊勢谷友介さんと森星さんは真剣交際で半同棲生活しているとの報道でした。

熱愛が発覚した当時は伊勢谷友介さんは39歳。森星さんは23歳。年齢差16歳の年の差カップル

「若い女性が好きな伊勢谷友介さん」の好みだと言われていますね(゚o゚;;

TBS系「新チューボーですよ!」で2人が共演した時のに連絡先を交換交際に発展したそうです。双方の所属事務所は交際については何もコメントしていないみたいです。

森星プロフィール

名前:森星(もり ひかり)

出身地:東京都港区

生年月日:1992年4月22日

身長:175cm

出身高校:慶應義塾女子高等学校
最終学歴:慶應義塾大学文学部卒業
所属事務所:ボン・イマージュ

スリーサイズは 82-57–87cm。しかも体重が48kg!かなりのスレンダーボディーの持ち主。

港区出身、慶應幼稚舎、同校中等・高等部、慶應義塾大学という、完璧ともいえる経歴の持ち主です。彼女の家族は有名人だらけでした。

父方の祖母は世界的ファッションブランド“ハナエ・モリ”のデザイナー森英恵さん。日本を代表するトップデザイナーです。

5人兄弟の末っ子で三女の森星さん。写真は次男の勉さんと次女でタレントの森泉。星さんと泉さんはとても仲が良く、お買い物など一緒に行動することが多いとのこと。

写真には映っていませんが、一番上の兄は会社を経営、また一つ上の姉はアメリカでファッションデザイナーとして活躍。

一家揃って才能を備えた家族ですね。

とっても魅力的な森星さんなら、伊勢谷友介さんと釣り合うはず!!伊勢谷さんの異母兄弟は、なんとあの世界的に有名なファッションデザイナーの山本寛斎さんというのも驚きです!

身長サバ読み?

疑惑の写真がこれ!!

「NHK大河ドラマ・龍馬伝」の時に写真です。

伊勢谷友介の身長180cm体重67kgが公表値。福山雅治は身長180cm。どう見てみ福山雅治より小さい気が。。

可能性としてミラノコレクションにモデルとして出るためだったのかもしれません。

何かしらコネがあったものの、ファッションモデルとして「プロフィール上には180cmの文字」が必要だったからかもしれません。

伊藤英明さん183cm、木村佳乃さん167cm。2人が比べると分かりやすいですね。木村さん以上、伊藤さん未満ですね!!

まとめ

伊勢谷友介さんの過去の実績や活躍ぶり、ビジュアルの良さがあるんで正直、数センチの身長をサバ読みしていたとしても、実際に180cmはあるみたいなので問題は無しとしましょう!!

身長で人間の価値が決まるわけではないですから。これからも伊勢谷友介さんの活躍に注目しましょう!

 

 



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です