佐々木希の結婚式場は?渡部建との年の差婚が話題。インスタ消したとは?




Pocket

モデルや女優、さらにはウェディングドレスのプロデュースまで多才な佐々木希ですが、芸人である渡部建と年の差結婚をしたことが話題になっています。

「結婚式場」と佐々木希が「結婚式で着ていたとされるドレス」や「馴れ初め」についてを掘り下げて調べてみました!!

佐々木希の結婚式場はドコ!?

「結婚式には報道陣も殺到」したそうですが、写真はまったく取れなかったそうです。

ガッチリガードの結婚式だったみたいだから結婚式場の場所もどこなのかわかんないよな~と思っていたら。。

日刊スポーツの記事で渡部さんの相方·児嶋さんの写真とともに結婚式場と思われる場所が書かれていたんです!

児嶋さんが出できたのは都内にある「明治記念館」とのこと。披露宴が終わって明治記念館から出てきてタクシーに乗り込んだそうです。

とのことから結婚式場は明治記念館と見てよさそうですね。

待合室はカーテンが閉められで厳戒態勢だったそうです。

披露宴は午後2時ごろから3時間程度おこなわれ、渡部さん後輩芸人が余興を披露し、アットホームな感じだったと言われています。

ちなみにこの明治記念館というのは、都内の一等地である赤坂にあり、

すぐ近くには明治神宮外苑や天皇陛下がお住まいの赤坂御用地がありとても品のある場所なんだそうです。

ウェディングドレスはどこのブランドだった?

情報では佐々木希は和風の衣装で登場したそうですが、残念ながら画像はありませんのでブランドを特定するのは困難でした。。(写真は雑誌特集のもの)

ドレスをプロデュースしていた?

実は自分のブランド、「佐々木希コレクション」を持っていて、自らウェディングドレスをプロデュースされています。

もしかして佐々木希さんも結婚式では「自分プロデュースのドレス」を披露したと思われます!!その姿を見て見たいですね(゚∀゚)

写真のように色彩も鮮やかで、若い女性に人気だそうです。

佐々木希さんは基本は白のウェディングドレスが好きだそうです!!色々な場所で取り扱いをしていて、「ネット宅配」もしてくれるそうです。

ドレスのレンタル代金は20〜30万円。購入すれば3桁超えそうですね。

明治記念館では「和風のウェディングドレス」を着ていたと想像できますね(゚∀゚)女子だったら、、、

「あの佐々木希」と同じ式場で結婚式を挙げたいと思いますよね!!

「明治記念館」で挙式した有名人が多数

・沢尻エリカ

・関根麻里

・真矢みき

・井上和香

・安めぐみ

・寺島しのぶ

実はかなり数多くの有名人の方が結婚式を挙げていました。火付け役になったのが「沢尻エリカ」だと言われています。

お値段を調べてみたら有名人の方が式挙げているのですが、かなりリーズナブルなお値段でした。

結婚式参加者は誰だったの?

人気者同士の結婚式ということもあり、参加した有名人もかなり豪華だったと想像できます。

両方の親族と、相方の児島さん。

佐々木希さんの大親友の大政絢(オオマサアヤ)さん、ラバーガールなどの後輩芸人一同。芸能関係者総勢50人ほど参加されたそうです。

二次会は、南青山の結婚式場で6時からおこなわれたそうです。

事務所の先輩の木村佳乃さん、モデル仲間や、木下優樹菜さんなどが参加。

渡部建との年の差婚が話題。

佐々木希さんが29才、渡部健さんが44才なので「15才差カップル」という事になります。

年の差がある2人の生活、すれ違うこともあるのでは?と思いきや、仲睦まじい様子が度々報告されています!

結婚生活は?と問われた渡部建さんが「楽しいですよ」と答えたり、佐々木希さんが、渡部建さんの出演番組をチェックしていることを話したり。

お互いに無理をせず、自然体でいれる関係なんだろうなぁと想像出来ます。

渡部健は現在44歳ですが、年齢を感じさせないで、若いしイケメンです。女性ファンも多くモテると思いますので、

そういう面では佐々木希さんは「心配」かもしれませんね。

2人の馴れ初めは?

2人の熱愛がスクープされたのが、2015年ごろでした。交際は始まったのが2014年ごろで、出会いはとあるブランドの展示会だったそうです。

そこから共通の友人を介してグループで食事会を重ね、距離が縮めたようですね。

また20154月ごろには、佐々木さんの自宅マンションに渡部が合鍵を使って入る瞬間を一部週刊誌がスクープしたほか、

ネットニュースには中目黒のレストランでツーショットを見かけたとの目撃談が掲載された。

「最初の報道前から、一部の芸人の間では知られていましたね。つきあい始めたのは14年の年末みたいですが、

僕が最初に知ったのは、15年の正月過ぎの、渡部さん主催の芸人飲み会でした。

みんな相当に酔いが回った頃、芸人の一人が唐突に『佐々木希ちゃんとヤッてる渡部さんがうらやましいですよ』とつぶやいたんです。

最初は単なるボケかと思ったんですが、それを聞いた渡部さんも微妙な表情をしている。そこでまさかと思いつつ、

渡部さんに『マジで希ちゃんとヤッたんですか?』と単刀直入に聞いたんですよ。

そうしたら、無表情のまま無言でうなずいていました。思わず『ウソだろ!』と絶叫しちゃいましたよ」

佐々木希と渡部建は交際から結婚まで2年近くかかっていることがわかりますね。

やはり、二人とも芸能人なので仕事の事や報道のことも考えて結婚を見送っていたのでしょう。

、でも無事に結婚できたのでよかったですね。

「行列のできる法律相談所」で結婚報告

自分がレギュラー出演しているバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演し、佐々木希さんとの結婚を報告。

番組共演者からは度々交際をいじられていましたが、「ようやく報告出来た!」と安堵の表情。番組も大いに盛り上がり、

佐々木希さんも電話にて出演されました!

「共通の友人を介して、その後2人で遊ぶようになって」と馴れ初めを回答した渡部建さん。

プロポーズの言葉は「結婚して下さい。必ず長生きしますんで結婚して下さい」というストレートなものだったそうです!

お互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼んでいることを明かすなど、終始ラブラブな様子のお2人に、祝福の言葉が相次ぎました!

とてもラブラブなんですね!!見てる方がなんか照れちゃう気持ちになりました。

夫婦の食生活は?

グルメ通の渡部さんで知られていますが、佐々木希さんの手料理は食べないのではと勝手に想像していましたが、佐々木希さんの手料理を絶賛しています!!

実は、食生活アドバイザーの資格を持ってる佐々木希さん。

料理の腕は間違いようで、それを食べた渡部建さんからも「一流のお店と遜色ないくらい美味しい」とコメントしています。

佐々木希さんはしっかり渡部建さんの「胃袋を掴んでいる」みたいですね!!

佐々木希の熱愛や結婚観

渡部建さんと結婚する以前に雑誌のインタビューで「結婚観」について語っています。

なんと「結婚願望は薄い方なのですよ」と回答。見た目で勝手に判断すると「早く結婚したい」のかと思っていました。。

色々と「熱愛や結婚の報道や噂」が出ていますが、そう言うのには理由あるのでしょうか!?コメントではこのように語っています。

「10代の時はウエディングドレスを着たいと思いましたが、

今は結構現実的になってきたのでタイミングですね。35歳になっても結婚しなくても(独身で)平気です。自分の人生が楽しければ」

なるほど、、、人生を楽しみたい派なんですね!結婚はタイミングでもあるので確かにそう思いますよね。

インスタを消したとは?

ちなみに結婚報告もインスタでしています。その時の画像がこちら⇩⇩

結婚を機にインスタを消したと噂になっていますが、

結婚後に渡部建とお花見にいった画像がインスタにアップされていたので消してはいないみたいですね。

また、結婚後の画像がよりいっそう美しくなっているみたいなので気になる方は、佐々木希のインスタをチェックしてみてはいかがでしょうか!?

まとめ

多くの女性からの憧れの存在で「いつもキラキラ輝いて」欲しい女優さんですね。魅力たっぷりな佐々木希さんの活躍を期待しましょう!

テレビ、映画、雑誌での活躍は間違いないですね(゚∀゚)










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です