佐々木希は兄弟?姉妹?家族構成とは?兄の職業は何?お父さんは?




Pocket

引き続き、佐々木希さんについて調べていきます!兄弟なのか?姉妹なのか?家族構成を確認してみましょう。

佐々木希は兄弟?姉妹?家族構成とは?

公式ブログにも写真を掲載しているようで「3人兄弟の末っ子」ということが分かりました!!構成としては「長男・次男・佐々木希さん」なります。

という事で「父親・母親・長男・次男・佐々木希さん」の5人家族(゚o゚;;

長男・次男(男兄弟)だった影響もあり、小さいころから外で活発に遊ぶ女の子だったそうです(゚∀゚)

鬼ごっこやかくれんぼなど、兄と一緒にサッカーをしていたそうです。一番下が「女の子」だと、お兄さん達にだいぶ可愛がられたんじゃないかなと思います。

こりゃー「かわいい」ですね!!この頃から今の面影がありますよね(゚∀゚)

お母さんは?

佐々木希さんは秋田県出身で、その美しさはお母さんからの遺伝ですかね!?それにしてもお母さんも若い!

仲が良く、「東京ガールズコレクション」あるとお母さんが秋田から上京して見学に来ることもしばしば。ブログにその時に写真がアップされてました!!

お父さんは?

実は佐々木希さんのお父さんについては衝撃的な事実が判明。父親は佐々木希が10代の頃に、自殺でお亡くなりになられたそうです。

父親は、職を転々としていたようですが、運送会社に勤め始めた時、大きな交通事故にあってしまい、後遺症が残り、復帰できずに、とうとう自殺されてしまった。

事実関係ははっきりしていませんが本当だとしたらなかり辛い過去を乗り越えていたんですね。その分家族の絆は強くなっていますね!

長男は?

こちらは長男夫婦の写真。ファンからは⇩⇩

「お兄さん俳優さんみたいに綺麗な顔立ちですねぇ~」「カッコいいですね!」「お兄ちゃんイケメン」といったコメントが殺到。また、「仲良し兄妹なんですね」「まるで恋人同士の様に見えます」「仲良しうらやましい!!」と二人の関係をうらやむ声も寄せられている。

確かにイケメンですよね。佐々木家は美男子・美女ばかりですね(゚∀゚)

次男は?

右側に映っているのが「次男」ですね。そして佐々木希さんの後ろ側はおばあちゃんだそうです。次男も目鼻立ちもはっきりとしていてイケメンです!!

兄との写真(画像)をインスタにも投稿していました。

この雰囲気からすると「次男」のお兄さんと一緒に撮影した写真かなと思います。「山田孝之風」な感じですね。

お兄さんの職業は左官?日産車体?

(こちらは左官のイメージ画像)

左官とは「左官」ってなんだろう??と思った人もいると思いますが、「建物の壁や床をこてを使って塗るお仕事」になります。要は建築の仕事になります。よく家などの壁を塗ってたりするの見た事ありますよね!!

もう一人のお兄さんは日産自動車の関連会社の「日産車体」で働いているのでは!?と噂されています。佐々木希さんの実家の車が日産車で、そこから「日産で働いている」と噂されているのでしょうか??

情報は定かではありませんので噂としましょう!

佐々木希はヤンキーだった説?

ネット上では佐々木希が「元ヤンキーだった」との噂。ちなみにこちらの写真は15才の時。確かにヤンキーっぽいかもしれませんね。

元ヤンの佐々木希。中学時代は徐々に登校すらしなくなっていたため、卒アルの写真は中1の時の写真を使ったものだとか。画像が幼く見えるのはそのためかもしれません。中学は卒業。高校進学はせず15歳で地元秋田市の秋田フォーラス・流行屋で店員のアルバイトをしています。

不登校だった中学校時代?

 
中学卒業後は進学せずに「秋田駅前にあるファッション」にある服屋さんでショップ店員を始める。
 

店長の麻衣子さんとは長く交流があるようです。佐々木希が芸能界デビューして上京したのを追うように店長も上京しています。「レコ☆Hits!」などでスタイリストとして活動をしていたとか。流行屋はその後イオンモール秋田に移転しています。

殴る、蹴るの取っ組み合いに勝利?

 
どうやら地元だと武勇伝として語り継がれている情報が。。本当でしょうか(゚o゚;;
 
当時、秋田の地元の祭りの夜に女同士のタイマン勝負が行われていた。殴る、蹴るの取っ組み合いに佐々木は勝利したのだ。

そして喧嘩に負けた方がみんなの前で髪を切らなければいけない。まさに髪切りデスマッチだ。彼女は秋田では無敗の強さであったので、秋田の最強ヤンキーとなったのだ。

この戦いは「秋田一武道会」と秋田の元ヤンの間では語り草になっている。

まとめ

いかでしたか?佐々木希さんの今の活躍があるのは温かいご家族の支えがあったと思います。色々な過去をバネにしてさらにドラマ、映画で活躍するはずです!さらに期待しましょう。



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です