蛯原友里の子供がかわいいと話題。イルマリとの馴れ初めは?旦那の収入は?




Pocket

最近事務所から独立したエビちゃんについて調べてみました。

子供がかわいいと話題!!

後頭部から写真ですがなんとなく、イケメンであることが分かります。名前は「碧」(あおい)くん。男の子です。あ母さんが美しいと子供もかわいいですねーー!!

ぱっちりとして目が印象的ですね!確かに可愛い!!う少し大きくなった「碧くん」をみてみましょう。

インスタ画像で見ると大きくなってますね!!ファンからは、

「子供の成長は早い」と蛯原の息子の成長への驚きと共に「後ろ姿からしてすでにイケメン」、

「息子くんイケメンなんだろうなぁ~」「どっちに似てもイケメン」と期待の声も上がっている。

更に深く調べていくと、ネット上では実妹の蛯原英里(エビハラエリ)さんの子供もかわいいとうわさになっています。

妹さんのお子さんの画像も紹介したいと思います。

妹の蛯原英里(エビハラエリ)の子供

確かにかわいいー。名前は「あみちゃん」。目がぱっちりとしてますが、これはお母さん似なのでしょうか。美人姉妹揃ってどちらも「素敵なママ」ですね。

「あみちゃん」は雑誌「ひよこクラブ」の表紙を飾っています(゚o゚;;;

2人とも可愛い表情で、人目を引いてしまうのは分かる気がします。子供もよく似ていますが、友里さんと、英里さんもよく似ていていますよね。

実は「一卵性双子」の姉妹だったんです。

蛯原友里さんの子供の頃は?

幼少期の画像を見ると、目がぱっちりしていて表情もとても似ていますよね!

「カエルのこはカエル」ってこのことを言うのでしょうね。納得のいく一枚のレアな画像でした。

しかしこの画像を見ると、撮影の角度かと思いますが、妹の英里さんの方がひとまわり大きく見えちゃいますね!単なるごんべの所感ですけどね、、、

さて、友里さんの旦那さんが噂によると、ハーフでイケメンとの噂もありましたのでこれから調査結果を書いていきたいと思います。

評判通りとても可愛いお子様でした。大きくなったらどのようになるか!?楽しみですね。次は旦那さん「イルマリ」さんとの馴れ初めについてみていきましょう。

イルマリ(旦那さん)との馴れ初めは?

ご存知の通りエビちゃんの旦那さんは「ILMARI」さんですね。

出生名: 荻原イルマリ恵介

生年月日: 1975年6月17日

出身地: 東京都江東区

ジャンル: ヒップホップ

職業: ヒップホップMC

活動期間: 1994年 –

共同作業者: RIP SLYME・TERIYAKI BOYZ

日本人の父親とフィンランド人の母親を持つハーフで生まれてすぐに日本へ移住してきたそうです。

RIPSLYMEのメンバーであるイルマリさん。

職業はラッパーで、蛯原さんより4つ歳上。有名な曲といえば「楽園ベイべー」や「FUNKASTIC」「熱帯夜」など人気の曲が多数あります。

調べたところ、イルマリとエビちゃん交際は2009年5月にフライデーされで発覚。どうやらエビちゃんがイルマリにゾッコンだったようみたいですね(゚∀゚)

ILMARIと蛯原友里の出会いは共通の知人の紹介だったそうです。芸能人カップルの馴れ初めはだいたい「共演」か「知人の紹介」ですよね。

歌手とモデル、なにか接点があったのでしょうか。フライデーされた時には既に家族も公認の仲だったというILMARIと蛯原友里ですが、

交際発覚からわずか1年で結婚とはなかなか早いように思えます。

2人で沖縄へ行ったときに、星空の下で手作りの指輪を渡し「結婚しよう」とシンプルなプロポーズをされ、蛯原友里は「するするーっ」と即答だったそうです。

 
それを考えると、初めはエビちゃんからアプローチしたんじゃないかと想像できます!!

イルマリさんから猛アプローチで結婚

実はイルマリさんから猛アタックをしていたということが判明。出会って2回目に「結婚しようね」とストレートに伝えるほどエビちゃんのことが大好きだったみたいです。

プロポーズの場所は「宮古島」で海辺で手作りの指輪をプレゼント。

ロマンティック過ぎますね!もちろんエビちゃんは「するする」と即答で返事をしたそうです。なんか微笑ましいですね(゚∀゚)

結婚生活どんな感じ??

イルマリさんの酒癖の悪さでたまに手を焼いているという情報がありますが、「食器を洗ったり」家事手伝いなどをしてくれるとの事。

ほかにもバラエティ番組に出演した際、

ILMARIの酔っぱらった時が大変なことや「うっとうしい」というような発言もしていた事で心配するファンもいたようですが、

結局は仲が良いことがわかる「おノロケ発言」だったようです。

夫婦喧嘩も全然なく、家事を手伝ってくれたりと優しいとも言っていたので心配はなさそうですが、酔っぱらった旦那って、確かに大変な時もありますもんね。

「優しいところ」もあるのでとエビちゃんがコメントしています。酒癖が悪いのでちょっと困りますが、

夫婦のコミュニケーションはしっかり取れているようですよ!!

旦那(イルマリ)の収入は?

現在「RIP SLYME」として目立った活動もなさそうです。しかも「会員制WEBサイト」も閉鎖予定。

大丈夫なのでしょうか??もしかしてRIPが解散をしてしまうのでしょうか!?

いつもRIP SLYMEを応援していただきありがとうございます。本サイトは、2018年10月31日(水)をもちまして閉鎖致しました。
 
長きにわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。今後ともRIP SLYMEへのご支援宜しくお願い申し上げます。
 
多方面で活躍されていますし、今までの印税収入や、これからのプロヂュース業でしていくと思われるので、
 
少なくとも1000万くらいはあると思われます。
 
エビちゃんの方が収入があると思うので何とかなりそうですね。

イルマリ(旦那)への拘束が半端ない? 

 
2009年にフライデーされた内容で「友達と飲み会の時に一緒に付いてくる」そうです。「面倒くさい系」のようです。
 
実は「えびちゃん」がそういった行動をしているそうで、以外過ぎます。「エビちゃん」の意外な一面が発覚しました。
 
イルマリにぞっこんで大好きだんですね!!

蛯原友里プロフィール

地元の中学、高校を経て、九州産業大学のデザイン化を卒業。

大学在学中にアルバイトとして福岡にあるデパートのチラシのモデルをしていた。このころにモデル業に目覚め、2002年に本格的に活動するため上京した。

名前:蛯原友里 (えびはらゆり)

年齢:38歳 

出身:宮崎県 

血液型:O型 

身長:168センチ 

職業:モデル

「エビちゃん」の愛称で知られるようになったのは「CANCAMの専属モデル」として活動するようになってから。

2015年に第一子を出産。今現在は38才でからわず美しさキープされていますね。今現在の蛯原友里は一体どんな姿になっているのでしょうか?

年齢を重ねても綺麗で変わらないですね!!身長は168cm。長身まさにモデル体型ですね。蛯原友里の子供もモデルになるのでしょうか?

2009年に人気ヒップホップグループ RIP SLYME のILMARIと結婚。2015年11月に、第1子男児の誕生をブログで報告した。

写真には、愛する息子に向けて、笑顔で手を差し出す蛯原が写っており、

「とっても良い写真」「ママのエビちゃん、ステキ」「素敵な親子で憧れます」「スタイル良すぎてとても同じママとは思えない」と羨望の的となっている。

まとめ

子育てと家事に専念しているのエビちゃんですが、今後フリーでの活動を少しずつあるのではないでしょうか?モデル活動もぜひ復活させていただきたいですね。期待しましょう!










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です