橋本環奈の身長が低い?残念な理由とは。伸びすぎ疑惑に迫る。




Pocket

今日は橋本環奈さんの身長にピックアップしていきたいと思います!!まずはプロフィールからみていきましょう。

橋本環奈プロフィール

名前:橋本環奈(ハシモトカンナ)

生年月日:1999年2月3日

出生地:福岡県

芸能事務所:ディスカバリーネクスト

天使すぎるアイドルとして、大ブレイク中の「橋本環奈さん」ですが、身長がついてに声が数多くネット上にあり気になりました。

“リーマンのカガミさん”
天使のような顔立ちっ!!

ちなみにデビュー当時は博多のご当地アイドルとして活躍!!

博多のご当地アイドルだけに収まる事なく、噂を聞きつけた某映画監督がオーディションを受けさせるという流れで、映画初出演を果たします。

“リーマンのカガミさん”
それにしてかわいいですなぁ!

地元の博多では「Rev.from.DVL」というグループに所属していましたが、2016年に卒業し上京。

上京前にも「暗殺教室」や「セーラー服と機関銃」という映画や、バラエティ番組に出演して活躍。上京後も映画やテレビ番組に出演し、人気はうなぎ登りとなっています。

それから2014年になって橋本環奈さんはファッション雑誌「an・an」や「Popteen」の表紙などで起用されいています!

それを切っ掛けに大手のCMに採用されるなど大ブレイクしましたwww今は橋本環奈さんの人気も落ち着いていますがしかし橋本環奈さんの人気はまだまだのようですよ!!www

“OLのヒロコさん”
上京後に人気が爆発したのね!

身長が低い??

公式プロフィールでは身長152cmと公表。本人もこの低身長をコンプレックスと感じているようで、Twitterでのハッシュタグで身長152cmとツイート。

巷では身長が152cmしかないので、「女優としての生き残りが厳しい」という記事が書かれており、大きな反響を読んでいます。

着実にスター女優への階段を上っているようだが、 「彼女は、女優でやっていくには身長が低いんですよ。152センチしかないことが、今後の懸念材料になりますね」 と言うのは、アイドル評論家の堀越日出夫氏。

「なぜなら、背が低いというだけで、オファーされる役の幅が狭まってしまうからです。例えば、恋愛モノだと相手役との身長差が極端ですとバランスが悪く、キスシーンを撮るにしても、撮影に工夫が必要になる。

そのため、通常ですとキャスティング側も、背の高い俳優との共演は避けることになるでしょう」

最近、売れている女優で、背の低いと言われる有村架純が160センチ。さらに低い広瀬すずでさえ159センチ。今はまだいいが、低身長の橋本の汎用性が低いと見なされる日が将来的に訪れるのは、不思議なことではないというわけだ。

身長が小さくても活躍されている女優さんはいっしゃると思いますが、、、個人的には小さくてもカワイイから良いと思いますが、女優として生き残るためには懸念材料となると言われています。

“リーマンのカガミさん”
うんうん(゚∀゚)どうやら身長は本当みたいですね。

Rev.from.DVLメンバー内で比較

地元の博多で所属していた「Rev.from.DVL」のメンバー内で比べてみました。

左:秋元美穂さん:162cm、右:四宮なぎささん:161cm。

橋下環奈さんは152cmでメンバー内ではひと回り小さかったのが分かります。

“リーマンのカガミさん”
写真で見ると分かりやすいね。小さいけどあまり気にならないのは僕だけか。。。?

キンタローと比較写真

他の芸能人との写真で比較・検証してみました。 

キンタローの身長が152cm。ヒールを履いているので写真で比較してもあまり変わらないですね!橋本環奈の顔小さっ。。汗

“OLのヒロコさん”
しかしキンタローの顔が大きいわね!

西内まりや、マギーとの写真

西内まりやが170cm、マギーが171cmなので、全員ヒールを履いているので見た目で20cmぐらいの差ぐらいです。

橋本環奈の身長が152cmというは有力な数字ですね。ネット上の声はさまざまですね。低身長だとドラマ、映画など出演の幅が狭まる可能があるんですね。

“リーマンのカガミさん”
モデルさんと比べると確かに露骨に小さく見えるな。

身長が小さい芸能人一覧

芸能界でも身長が小さい方は男女問わずたくさんいっしゃいますし、ご活躍されている方も沢山います!

安達祐実:153cm
八千草薫:154cm
小泉今日子:153cm
薬師丸ひろこ:155cm
川島海荷:154cm
志田未来:152cm
池脇千鶴:155cm
浅香唯:151cm
大島優子:152cm
川栄李奈:152cm
高橋由美子:154cm
奥菜恵:155cm
榊原郁恵:155cm
土屋太鳳:155 cm

“リーマンのカガミさん”
こう考えたら全然問題なさそうですよ。

身長が伸びすぎて残念な理由とは?

伸びて残念な理由ってどういうことでしょう??

身長と低いと言われているなか、ネットでは「身長が伸びすぎて残念」との声が??どう言うことかを調べてみると、実は橋本環奈は8才から芸能活動していたことが分かりました!!

そりゃー8才から今現在は伸びるとおもいますが、、、小さい頃こらから芸能活動していたので、そういう意味では身長はだいぶ伸びましたね!

上の写真はデビュー当時で小学生。下の写真は中学生。カメラ目線で決まってますね!!

152cmで伸びすぎという事はないと思います。

Twitterで毎年投稿しているようで、2014年は150cm、2015年は151cm、2016年は152cm、15~18歳の3年間で3cm身長が伸びた事になります。

むしろ成長期にあまり伸びていない方ですが、あまり気にしなくて良いと思いますーー!!

“OLのヒロコさん”
毎年しっかり伸びているようね。

今後の身長は伸びるかの?

橋下環奈さん自身で「23歳ぐらいまでは伸びることを期待」しているそうです。実際は15、16歳ぐらいで伸びるのが一旦落ち着くと言われていますので、急激に伸びることはないでしょう。

普段、テレビ、雑誌などでモデルさんなどお仕事をする橋下環奈さん的には「身長が小さいこと」がコンプレックスに感じているのかもしませんね。。

しかし、ファンからすれば今の身長はぴたっりだと感じていると思います!!ファンであることには変わらないはずです

“リーマンのカガミさん”
短所ではなく、長所だね!

血液型は?

ずばり!!血液型はAB型でした。

一般的に「プライドが高い。気分屋なところがある。寂しがり屋。引っ込み思案」などの性格があると言われています。

個人的にはAB型と聞くと少し変わっている印象を受けますが。。

調べてみるとあまりアイドルの方にAB型が少ないようですが、ちなみに同じAB型のアイドルは「広瀬すず、AKB48の渡辺麻友さん、佐々木彩夏さん」がいらっしゃいました。みなさん活躍しているアイドルばかりでした。

“リーマンのカガミさん”
もちろん血液型は関係無いですね。

双子兄がイケメン!名前は?

橋本環奈にはお兄さんがいるという噂を発見!ネットで調べるとこの写真を発見。

似ていないです気がしますね!?どういう経緯かは不明ですが、この写真がなぜかお兄さんという事でSNSに載ってしまったそうです。。汗

一体誰なのでしょう??でも確かにイケメンです。

どういう経緯かは分かりませんが何故かお兄さんとして写真が載ってしまった様ですね。結局のところご兄弟の姿は謎に包まれたままです。

因みに本当の双子のお兄さんは「りょうりょう」と呼ばれていて元バスケットボール部だったらしいですよ。高校は九州の鶴舞高校だとか。

お兄さんの詳しい情報については現段階では不明です。こんなカワイイ妹ならお兄さんはきっと可愛がったことでしょう。

“OLのヒロコさん”
実のお兄さんでは無い写真が出てしまったみたいね。。

まとめ

大ブレイク中の橋本環奈さん。身長が低い事を気にしているそうですが、かわいいので許しちゃいましょう。小さい事をメリットにしましょう。今後も益々、テレビ、映画で活躍すること間違いなしですね。



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です