完熟フレッシュのレイラの学校と幼少期とは。母親は? 所属事務所はどこ?




Pocket

今日はについて掘り下げてみました。知らないという方は必見ですよ!!

完熟フレッシュってどんなコンビ?

お笑い好きの人なら知ってらっしゃいますよね!!

親子で漫才をしているコンビといえば、「完熟フレッシュ」です。よく漫才コンビといえば、友人やカップルでなんていうのはよく聞きますが、父と娘のコンビです。

“まとめ王子”
親子のコンビは珍しいよね!!

娘(レイラ)がかわいいルックスとは裏腹に、父に対して「切れ味ある毒舌ツッコミ」を繰り返すという芸風で人気を集めています。

レイラのプロフィール

名前 池田レイラ

生年月日 2005年3月1日

身長 142㎝

出身 東京都

2005年生まれということはまだ中学生で、2018年4月から中学2年生ですね。レイラは以前、子役として活躍していたそうです。

特徴的なボブカットの髪型で、テレビの視聴者へ笑いを提供してくれていますが、見た目は小学生のように見えますが、もう中学生ということが分かりました(゚∀゚)

“でらでら”
髪型が特徴的だね!一度見たら忘れない顔。

レイラが嫌いだという声も

ネット上で「完熟フレッシュ」で調べていくと「嫌い」の文字が、、、どうやら嫌われているのは事実のようです。どんな芸能人や芸人さんでも好きな人もいれば、嫌いな人もいるでしょう。これが普通だと思います。

レイラちゃんが嫌いだと言われている理由としては「突っ込む時の言葉が強すぎる」(言葉が悪い)と感じる方がいるようです。

そこは芸人さんとして「突き通してほしい」で頑張って欲しいと思います!!

“まとめ王子”
ちょっと言葉がきつく聞こえるのかな?

父親の池田57CRAZYプロフィール

ついついレイラちゃんに目が行きがちですが、相方の父親にもピックアップしてみました。

本名:池田哲也

芸名:池田57CRAZY(イケダゴナクレイジー)

普段はサラリーマンとして働いているそうです。趣味は筋トレ、ツーリング、特技は歌と、見た目で何となく分かりそうな感じです^ ^

一番始め父親が「ジャンボジェット」というコンビで活動。人力舎に所属。ジャンボジェット解散後は新たにコンビを結成。「ロックンロールコメディアン」という名で活動。

2013年の活動休止までは、ライブイベント、テレビ、映画などで幅広く活動していました。3年後の2016年に自分の娘であるレイラと、「完熟フレッシュ」のコンビを結成しています。

“でらでら”
レイラちゃんがいなければ「完熟フレッシュ」は結成してないね。

レイラがいう「パパは根っからのクズなので」の意味

お父さんの「池田57さん」は、現在会社員をしながら、芸人活動中です。

そんな二足のわらじの池田57さんが、芸人復帰を決心した出来事が「M-1グランプリ」の復活だそうです。「M-1グランプリ」に出るしかないとコンビを組もうと考えました。

そのコンビの相手が、一番迷惑がかからなくて、しっくりくる「子ども」だと思ったそうです。。

これに対してレイラちゃんは、

もう、その考え方がクズなんですけどね。立派な親御さんだったら、子どものためにすっぱりやめようと思うはずなんですけどパパは根っからのクズなので、そうはならないんですよね。

あのね、一番迷惑がかかるよ、子どもは。

レイラちゃんの厳しいお言葉をいただきました。。。笑

“まとめ王子”
お父さんも少し変わった人なのかな?

レイラの学校とはどこ?

父親の出身は山口県ですが、現在は西東京市在住と言う事が判明しています。ということでレイラちゃんはその付近の学校に通学しているらしい。

で色々と調べて結果、ツイッターで卒業式の写真がアップされていたとの情報あり、やはり「西東京市内の学校」に入学をしたようです。昭和33年から続く歴史のある学校に通学してるとの事です。

推測だと「西東京市立田無第二中学校」に入学をした可能性がありそうですね。この田無第二中学校は昭和30年ごろから続く歴史のある学校で、「健康・誠実・敬愛」が教育目標。

良い学校へ通うことが出来てよかったですね!!レイラちゃんには、中学2年生という大切な時期なので勉強と芸能活動を両立してほしいです。

“まとめ王子”
今が大切な時期だからね!勉強もがんばろう。

レイラの幼少期は?性格は?

幼少期には子役としても活動していたとの情報があります。

2010年に放送されたドラマ「記憶の海」(TBS系)の中で池田レイラという名前を発見。(左側の子が池田レイラ)

2011年には土曜ワイド劇場「広域警察2」にエキストラのような感じで出演。確実な情報ではありませんが、何となく雰囲気的に似てる気もします!

芸風ではハキハキとしたツッコミをしていますが、意外にも幼少期は甘えん坊で引っ込み思案だったようです。

“でらでら”
見た目通りでかわいいー(^^)

母親は?? 

どうやらレイラの母親と池田57CRAZYは離婚していました。離婚した理由として、「池田57CRAZYが売れない芸人を続けすぎて、愛想をつかした」

池田57CRAZYが一般企業に就職するも、レイラの母親が男を作って家を出てしまった事が分かりました。

事実はベールに包まれていますが、完熟フレッシュのネタの中に「母親が愛想をつかして出ていったので、かわいい父ちゃんを自分が見てやらないと」という内容のものがあるように、事実の可能性はありそうです!!

レイラにとっては辛い出来事だと思いますが、それを笑いに変えているのは凄いです。

“まとめ王子”
レイラちゃんが、お母さん役なんだね!

所属事務所はどこ?

以前は事務所にも所属せず活動していましたが2018年3月現在は、ワタナベエンターテインメントへの所属が決定。

フリーでM-1グランプリに出場、準々決勝まで進出。2018年1月にはぐるナイの「おもしろ荘」に出演したことをきっかけに知名度が一気にUP↑↑

これがきっかけとなり芸能事務所所属となった。

同じワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人といえば、「ネプチューン、ブルゾンちえみ、TIM」と層々たる芸人が所属している事務所となっている。

“でらでら”
すげぇー!!今までの芸人活動が評価されたんでしょうね(゚∀゚)

まとめ

母親と父親との離婚を辛い経験したレイラですが、キレのあるツッコミでそれを笑いに変えています。一流事務所にも所属して、今後の活躍が楽しみですね。

ドラマ、映画などに出演し、活躍している姿を見てみたいですね!



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です