中村アンの大学時代がすごい!?彼氏は3代目のともや?プルデンシャル?

Pocket

 

前回に引き続き中村アンさんについて調べてみました!

中村アンのこれまでの活躍

最初に中村アンの芸歴を書き出しました。

女子高校、大学とチアリーディング部に所属し、 全国大会にも出場。現在は女性ファッション誌「andGIRL」「BAILA」にレギュラーモデルとして出演。

スポンサードリンク

その他、多数のバラエティ番組や雑誌、CMなどに出演。2015年からはドラマにも出演し、女優として活躍の幅を広げている。

2016年にはディズニー/ピクサー映画『ファインディング·ドリー』で泳ぎが苦手なジンベエザメの女の子デスティニーの吹替えを担当。

 日本テレビの人気番組がカラダについて本気で考える1週間「カラダWEEK」のマネージャーにも就任凄い芸歴ですね‥‥

雑誌、ドラマ、テレビなど幅広く活躍しています。スケジュール管理が大変そうですわ(゚∀゚)

大学時代がすごい。

中村アンは東洋英和女学院大学出身のようです。

大学はチアリーディングでのスポーツ推薦で入学していて、もちろんチアリーディングに所属し全国大会に出場します。

大学2回生の頃にモデルオーディションに友人に誘われて出場しグランプリを獲得。しかしそこで芸能界入りはせず、大学3年回生の頃は就職活動をしていたが芸能界入りも考えます。

そしてオファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューを果たします。友人に誘われたオーディションでグランプリを獲得するとは‥‥。なかなか考えられない事ですね。

中村アンの美貌と性格の良さからグランプリに選ばれたのでしょうか‥‥。ここまでは前回も調べた通りです。

実は大学時代に相当遊んでいたらしい。

この日、中村は当時のチアリーディング部について「とにかく厳しかったんで。チアに入りたければ(髪は)結ぶ、メイクもダメ、ケータイもダメ」と説明。そうしたストイックな部活がゆえに「男性とも出会えなくなっちゃった」と振り返った。

チアリーディング部での束縛で男性との出会いのタイミングが少なかったこともあって相当遊びまくったと本人からも告白しています。

その反動から「大学はゆるいところに行って、遊びましたね(笑)」。中学・高校の6年間女子校だったこともあり(※その後、女子大に進学)、それまで妄想だった男性が目の前に現実のものとして現れたときには「キスってなんで飽きないんだろう?」と感じたという。

今までチアリーディングに打ち込んでいた反動のようです。。仕方がないですね。

また大学生になり初めて彼氏が出来て「ルンルン」して母親に紹介して一緒にご飯を食べたことや、はじめて長く付き合った彼氏と分かれてしまい、

スポンサードリンク

そのショックから「食欲が無くなってしまった」エピソードがあったそうです。

遊んでいたとは思いますが、どちからというと大学時代を楽しんでいたのでしょうとても可愛らしいと思います。

彼氏は3代目のともや?

中村アンの彼氏を調べていくと「三代目のともや」というキーワードが出てきました。その情報から調べても詳しくは分かりませんでした

芸能人か!?はたまた一般サラリーマン!?それが誰を指しているの一切不明で、ネット上で噂だけが一人歩きした可能性は大ですね。

ちなみに過去に熱愛が噂された芸能人で「チュートリアル徳井さん」「サッカー日本代表の吉田麻也選手」という情報があります。

関連記事⇨⇨⇨中村アンのインスタの私服がカッコよすぎ?結婚?彼氏?三代目ともや?

プルデンシャルとは?

これもまた「謎の噂」です!

プルデンシャルとは「プルデンシャル生命」の事らしく、お付き合いしている彼氏がプルデンシャル生命に勤務されているとの噂でした。

聞きなれない言葉だと思うのですが、これはブルデンシャル生命保険会社のことですね。ブルデンシャル生命保険会社はアメリカの最大級の金融サービスのグループの一つで本社は東京にあります。当然その会社で働く人はエリート社員だと思うので中村アンさんにはお似合いだと思うのですが、実際に付き合っているという事実は今のところ情報がありませんでした。

プルデンシャル生命といえばエリートプランナーが在籍し、各プランナーの年収が高いと評判の生命保険会社です。そんなエリートサラリーマンの方と中村アンさんはきっとお似合いのカップルなんでしょうね。

中村アンは不潔疑惑とは?

これ本当かっ。。。!?プラスのイメージではないですが。。(;o;)こんな噂もありました。

バスタオルは1週間同じものを使う!

髪は3日に1度しか洗わない!

嘘でしょと耳を疑いますね。。

などと発言しており、その真相は不明ですが。実際にテレビ番組で雨上がり宮迫さんが髪の匂いを嗅いで一言「おじさんの匂いがする」と。

本当ではないと思いますが。。バラエティ番組なので宮迫さんのこの表情は演技だと思いますけど。本当だとしたらテレビに出演するだけあって清潔にしていただきたいですね(゚o゚;;

歯は磨いていない?

磨いてないわけは無いと思いますが、あまり歯に関して気にしていないだけじゃないと思いますけど。芸能人だけに「歯のメンテナンス」は大変そうですね。

「歯磨きをあまりしないため、彼女の歯はボロボロ。すでに前歯のほとんどが差し歯になっており、笑うとセラミックの異常な白さが目立ちます。また収録中の合間はフリスクをよく食べているのですが、彼女はケースから出したフリスクを直接ポケットに入れているんです。本人曰く、糸くずやほこりと一緒に食べても気にしないのだとか。」

噂としておきましょう!!

まとめ

 

30代になり魅力を増した中村アンさん。今後もテレビ、雑誌などでも活躍してくれそうですね。今後もさらに期待しましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA