中村アンのインスタの私服がカッコよすぎ?結婚?彼氏?三代目ともや?




Pocket

今日は中村アンさんについてピックアップしてみます。

中村アンプロフィール

本名:中村友子

出身:東京都

誕生日:1987年9月17日

年齢:30歳(2018年現在)

身長:161cm

体重:48kg

スリーサイズ:B82-W60-H86cm

3人兄弟の長女として生まれた東京出身の30才(2018年現在)。小さい頃から面倒見の良いお姉さんだったそうです。

小さい頃は引っ込み思案な性格で、そんな性格を変えたいと始めたのはチアリーディング全国大会にも出場したという。

こんな綺麗なお姉さんがほしいーー(゚∀゚)

今のモデルの仕事のきっけとなったのは、大学2年生の時に友達に誘われて出場したオーディション!見事にグランプリを獲得してしまう。

芸能界に興味がなく大学時代初めは就職活動をしていたが、良いきっかけと思い芸能界デビューを果たした。

インスタの私服がカッコよすぎ!!

本題のインスタグラムの私服がカッコよすぎると話題です。ここからはインスタ画像を見てみましょう!!ここからはDON大東さんからのコメントが入ります。。(゚∀゚)

さすがにモデルさんだけあってウエストが細いですね。。黒が中村アンの大人のイメージをさらに素敵にみせてくれていますね。

ラフなスカートスタイルの中村アン。ミモレ丈のベージュのスカートがポイントです。靴は珍しくスニーカー。ふんわりした雰囲気のこのファッションは男性も好きそうですね。

 9999999999999999999999999 
 
  

ロング丈のワンピースの私服姿の中村アン。横に大きなスリットが入っているのが大きな特徴。ニット素材でカジュアル目ですが、黒のパンプスに小さ目ポーチでドレッシーなスタイルになっています。

 
これは紺のワンピースですがスリットが特徴のようですね。素材にも注目です!!フォーマルじゃないけど、ラフすぎない絶妙なスタイルです!!
 
こちらはカジュアルな服装です。黄色と緑が見事にマッチ!!スニーカーをパンツスタイルと何気ない服装ですが、中村アンが着る素敵すぎます。
 

シンプルデニムファッションの中村アン。この私服はとにかくシンプルなスタイルですね。白いシャツにスキニーデニムといった定番ファッションです。

 
こういった何気ないスタイルを着こなす。シンプルが似合うもの中村アンですね! 
  
 

今や、おしゃれ女子の必須アイテムガウチョパンツ。このガウチョパンツをおしゃれに着こなした私服姿の中村アンです。黒のワイドガウチョに白のカットソー。トップスも袖周りをゆるっとさせて、下のガウチョパンツとのバランス感を出しています。

 
どうでしたか??
 
どれも素敵なファッションです。一般の方が着てもこうはなりません。中村アンのセンスとスタイルあってのものですね(゚o゚;;
 

結婚してる?

恋愛に積極的なコメントしてる中村アンだが、恋愛・結婚はどうなっているのでしょう?

30才という年齢からそろそろ結婚適齢期で、30才を目標に結婚したいと本人もコメントしています。

今日現在で結婚している事実はありません。

しかしこれまで中村アンと交際が噂される芸能人は多数。そこでピックアップしてみました。

①チュートリアル徳井さん

吉本芸能きってのイケメンフェイスのチュートリアル徳井さんですが、なんと中村アンとの交際の噂があった。

なんと徳井義実は当時、中村アンにダイレクトメッセージを送ったつもりが、ふつうにこの内容をつぶやいてしまったんです。寄りにもよって、こんな内容を誤爆してしまった徳井義実。中村アンとの交際を自ら、公表する形になってしまいました。しかし、『秘密の過去』と言われる理由は他にありました。

なんとツイッターで誤操作をしてしまい、中村アンに送るはずのメッセージをツイッターへ投稿してしまい、自ら暴露してしまう。
徳井義実さんは誤爆に気付いて30分後には投稿を削除したものの、時既に遅し、でリツイートされて世界中に知れ渡るところとなってしまった
 

②小藪千豊さん

 
なにぃーーーー!!!
  
またしても、吉本工業の芸人さんです。中村アンは芸人さんが好きなのでしょうか!?しかし、小藪千豊さんはすでにご結婚済み。あくまで噂です

③吉田麻也さん

 
おいおい本当かーー!?
 
サッカー日本代表の吉田麻也選手です。どうやら誤報の可能性が大です。吉田選手は2012年に結婚しております。

④三代目ともや!?

三代目と聞くと「J Soul Brothers」しか思い浮かびません。しかしメンバーには「ともや」という名前はいません。他の兄弟グループを調べてもその名前は一切存在しません

と言うことは一般人の方なのでしょうか!?中村アンの彼氏は誰なのか謎は深まるばかりです。

競輪選手と交際していたとの噂もあるが「2014年に競輪のイメージキャラクター」を務めていたこともあり、これもあくまで噂といわれている。

中村アンのハーフ説は本当?

ネット上では「中村アンはハーフだ」との噂が流れている。ネット検索するとなぜか「ハーフ」というキーワードで引っかかります。

確かに見た目は外国人の血が入ってるように見えますが。

しかし東京都豊島区出身、両親ともに日本人である事実なので「ハーフ説」間違いだと思われます。確かに「アン」という芸名と見た目でハーフかもしれないと思ってしまうかもです。

整形疑惑とは?

これもネット上で噂になっています。実際に写真を見比べてみましょう。

右は20代の中村アン。左は直近の写真。見比べると確かに歯並びが綺麗になっていますね!これは何らかしらの治療?矯正はしていると思います。

芸能人だけに「歯が命」ですからね(゚∀゚)まあ歯の矯正ぐらいはみんなやってるので問題ないことにしましょう。

まとめ

自分磨きで美しい体を維持している中村アンさんの努力は相当のものです!これからもバライティ番組などでも活躍してほしいですね。今後にさらに期待していきましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です