宮崎あおいの元旦那が逮捕。離婚した理由は?二階堂ふみと激似。




Pocket

宮崎あおいさんがのファンの方も非常に多いのではないのでしょうか?

元旦那さんとの離婚の原因の引き金になった逮捕理由と、再婚相手であるジャニーズV6メンバー岡田准一さんとの馴れ初めについても情報を調べてみました!

宮崎あおいプロフィール

生年月日:1985年11月30日 (32歳)
出身地: 東京都杉並区
身長: 163 cm 
出身地は東京都杉並区。自分も在住なのでご近所かもしれないかもーー。笑
 
それでは本題から!!
 
“でらでら”
杉並区!?ご近所だったら嬉しいーー!!

宮崎あおいの元旦那が逮捕。

 

元旦那の高岡蒼佑の画像⇩⇩なかなかのイケメンですねー。

高岡蒼佑プロフィール

名前:高岡蒼甫、高岡蒼佑(芸名を変更の為)

本名:江森勇介(えもりゆうすけ)

誕生日: 1982年2月8日

1999年にルーキーズ、クローズzeroなどで芸能界デビュー。読者モデルをキッカケに芸能界デビューしました。その後俳優となり活躍。

“OLのヒロコさん”
イケメンですね。かなりモテたでしょうね!

これまでの出演作品

<ドラマ>
天国のKiss
明日は陽のそばで
東京ラブ・シネマ
大奥スペシャル~もうひとつの物語~、
ROOKIES

<映画>
バトルロワイヤル
パッチギ
ROOKIES-卒業-
座頭市THE LAST

ROOKIES、座頭市THE・LASTなど有名作品に多数出演しています。

“リーマンのカガミさん”
ROOKIES以外でも有名な作品に多数でてるよね!

なぜ逮捕された?

逮捕されたのは2016年1月ごろ、20代男性に暴行し軽傷を負わせ逮捕、なんでも飲食店に居合わせた同じお客さんだそうです。

宮崎あおい 元旦那の今の状況は…逮捕されてた!

そんな宮崎あおいさんの元旦那・ 高岡奏輔さんですが、、、. 2016年1月7日午前8時40分頃、20代男性に殴るなどをして 軽傷を負わせた疑いで逮捕されました。

なんでもその男性は、飲んでた飲食店に 居合わせた同じお客さんみたいですね。そんな感じで高岡奏輔さんが殴ってしまった 理由ですが、、、. 偶然居合わせ、絡まれてカッとなって殴った

“リーマンのカガミさん”
カッなってしまうことがよくあると思いますが、殴ってしまうのは。。

高岡奏輔の今の状況は?

2016年1月に口論となった男性を軽症を負わせて逮捕されて、2017年には所属事務所を退所し、フリーランスとなっています。

その後の2017年10月には、アパレルブランド「LAMPS」のディレクターとなっていることをインスタアカウントのプロフィール欄で公表しています。

離婚した理由は?

原因の一つが宮崎あおいさんへのDVが離婚原因の一つとの噂も。さらに、高岡蒼さんの浮気・不倫です。お相手は、宮崎あおいさんの友人である金原あすかさんでした。 

“リーマンのカガミさん”
何はともあれ、浮気はアカン!!

金原あすかプロフィール

生年月日 1989年12月28日(19歳)

出身地 北海道札幌市

血液型 A型

身長 156cm

職業:グラビアアイドル、女優

グラビアアイドルとしてデビューし雑誌などの表紙を飾り、その後女優として活躍しています。

高岡蒼さんの浮気・不倫が原因

女性誌を通して、金原あすかさんがそのことに関するインタビューでも応えられているので、浮気については噂ではなく事実です。

“OLのヒロコさん”
うーん。これは残念でだわ。

週刊誌「女性セブン」は、07年6月に結婚した夫で俳優の高岡蒼甫(27)がグラビアアイドルの金原あすか(19)と密会している現場を写真で報じる。同誌によると、密会していたのは6日。高岡の誕生日(8日)を祝うパーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡が1人で出てきたとしている。

宮崎あおいさんが結婚されたのが2007年。高岡蒼佑さんとは、栗山千明さんの紹介で2000年に出会ったとのことです。

ちなみに出会った当時の宮崎あおいさんの年齢は14歳、高岡蒼佑さんは18歳。出会ってから、ご結婚されるまで7年間。

7年間お付き合いし、長い時間を掛けて愛を育んだんでしょうか?

7年間という交際歴を経て、しっかりとお互いの性格などを理解したうえでのご結婚だったかと思うのですが、4年半の結婚生活の末、2011年に離婚されています。

広島県内の高級リゾートホテルで宮崎あおいが高岡蒼佑から粗暴な扱い(dv)を受けていたという目撃証言をキャッチ(中略)衝撃現場を目撃したテレビ関係者がこう証言する。

「ひどかったですね、あれは。高岡が宮崎あおいの頭を押さえて強引にホテルの部屋に入っていったんです。完全に高岡に支配されてますよ。」

“OLのヒロコさん”
対応な関係で無くなったら終わりだわ。

宮崎家は芸能一家。家族構成は?

宮崎あおいさんは、兄と妹の3兄弟らしいです。兄は宮崎将(まさる)さんで、出演されている作品は「世界の中心で愛を叫ぶ」「EUREKA」「理由」「初恋」などがあります。

EUREKA」「理由」「初恋」の3作では、宮崎あおいさんと兄弟役を演じています。

宮崎将さんは宮崎あおいさんと演じる際、「違和感なく、1人の役者として相手ができる」とコメントしています。

また、「役者としては妹の方が上」ともコメントしており、お互い切磋琢磨して成長されているのかなと感じました。素敵な兄弟関係ですね。

自分もこんな兄弟が欲しいですね。特に妹が欲しかった。。笑

ちなみに、妹さんの芸能活動に関する情報はありませんでした。年が離れているとのことだったので、今後芸能界に入られる可能性もあるかもしれませんね。

きっと宮崎あおいさんの妹を想像するととても可愛い妹さんなんでしょうね。

“OLのヒロコさん”
素敵な姉妹関係なのでしょうね。

二階堂ふみと激似と噂!?

ネットにかなり噂になっており気になるので写真を見比べてみましょう(^_^)

かなり似てますね。髪型も相まって姉妹って言われても分からないですね!

顔立ちや雰囲気が似ていることから、“ポスト宮崎あおい”と言われ続けてきた二階堂。

宮崎あおい(29才)と二階堂ふみ(20才)のようにルックスそのものが似ている。

3時間SP番組で二階堂ふみさんが出ていた。うん???ちょっと待って!!!宮崎あおいじゃない???似てるなぁ。。 

“リーマンのカガミさん”
姉妹かと思った。。

さらにこんな噂もありました⇩⇩

宮崎あおいのハーフ説?

宮崎あおいさんの家族構成を調べると、「母親がフィリピン人で宮崎あおいさんはハーフである」という記事がたくさん出てきます。

この情報に関して、正式な報告を本人・その関係者から情報が出ておらず、あくまで噂という形で止まっております。その他は芸能人の方だと噂が尽きないものですからあくまで噂レベルです。

“リーマンのカガミさん”
さらに、かわいいと噂の子供時代の画像を探してみました。汗

子供時代の写真がこちら⇩⇩

さすがに可愛らしいですね。特に鼻がかわいい!!

“OLのヒロコさん”
顔を今と変わってない。それにしてもかわいいすぎる!

ジャニーズのV6メンバーの岡田准一との再婚。

離婚を経て今年の116日に、ジャニーズのV6メンバーの岡田准一さんと再婚。

ちなみに、お2人の出会いは、2008年に全国ロードショーで公開された「陰日向に咲く」という映画の出演だそうです。出会ってから10年を経て結婚。

高岡さんと岡田准一さんとのエピソード⇩⇩

夫・高岡奏輔さんに宮崎あおいさんは苦悩。時には自身の携帯を折られて、顔を殴打され涙するという噂話もありました。
 

そんな時に、そっと宮崎あおいさんに寄り添った岡田准一さんに、心が惹かれていったようです。
その後、二人は温泉旅行に行き、頻繁に連絡も取り合っていたそうです。

 その時に宮崎あおいさんが使用していた携帯電話が、高岡奏輔さんの名義で契約していた携帯電話。その利用明細から、不明な電話番号へ何度も通知していることが発覚し、それが岡田准一さんと判明。 

 高岡奏輔さんが岡田准一さんを呼び出して詰め寄り、一時は、芸能界を引退させるところまで、岡田准一さんを追い詰めたという話でした。

 
今は正式に高岡さんとの離婚が成立し、岡田准一さんと結婚されていますのでお幸せになっていただきたいですね。

まとめ

辛い経験をして離婚されましたが、岡田准一さんと再婚。これから幸せなご家庭を作ってほしいですね。宮崎あおいさんのさらなるご活躍をお祈りしましょう。

 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です