石田ゆり子が(年齢48)かわいいすぎる!ムロツヨシと結婚?逃げ恥で再ブレイク!




Pocket

今日はショートボブの髪型がかわいい石田ゆり子さんについて調べてみました。僕が大好きな石田ゆり子さんの年齢は48です。

かわいいアラフィフとして、注目を集めています!!

“まとめ王子”
僕もめっちゃファンや!!

石田ゆり子プロフィール

まずはプロフィールからみていきましょう!

本名:石田百合子(いしだゆりこ)

生年月日:1969年10月3日(48才)

出生地:東京都

血液型:A型

石田ゆり子さんが芸能界へ入るきっかけとなったのは、高校1年生の時。自由が丘・亀屋万年堂でスカウトされました。

1988年にはドラマ「海の群星」に出演し、女優デビュー!

その後も数多くのドラマへ出演しますが、ブレイクしたのはあのドラマでした。ご存知1992年のドラマ「101回目のプロポーズ」です。

“でらでら”
かなり若いですねー。この時も素敵。

このドラマが爆発的な視聴率をたたき出し、石田ゆり子さんは一気にトップ女優の座に!さらに1995年のドラマ「人生は上々だ」では、、、

“まとめ王子”
石田ゆり子さんも「若いのですが」、浜ちゃん若っ。笑 

ドラマでは浜ちゃんから交際を迫られるシーンがあり、石田ゆり子さんが健気でかわいいと話題になりました。

それでは本題!!「かわいすぎる件」をみていきましょう。

石田ゆり子がかわいいすぎる!

すでに芸能生活は30年を超えています。若い頃はかわいいというより綺麗な印象ですね。

“まとめ王子”
お肌もピチピチ!!

上の写真がTBS系ドラマ『不機嫌な果実』に出演していた時なので約21年前もの。

これが39才の時の写真ですよ!年齢を重ねていくほどにかわいいですよね。

 

“でらでら”
綺麗に年を重ねていらっしゃいますね。

かわいいのはなぜ?かわいい理由や美肌の秘訣とは?

「美容法&美肌法」として心がけている事は、バランスの良い食事、適度な運動。お肌のスキンケアは必須だそうです。

“まとめ王子”
当たり前ですけど、それを継続してらっしゃるのでしょうね!!

27歳の頃からずっと同じエステに通っている。そこは外見の美よりも健康が大事という考え方。身体に不調があれば、すぐに先生に相談する。

スキンケアの基本はこすらない・洗いすぎない・きちんと保湿すること。

食事・運動・睡眠という基本の3本柱は、顔が映る仕事柄なので気をつける。特に食事は仕事上、お弁当や外食が多いので家では自炊。

玄米を炊き、納豆・卵・小松菜・豆乳などは毎日欠かさない。

乾燥肌なので朝はぬるま湯で洗顔して、夜はクリームクレンジングを手で温めて、マッサージするように洗う。

洗いすぎると皮脂がとれてしまうので気をつけている。化粧水は時間をかけて手のひらで浸透させるし、シートマスクは持ち歩いている。

20年くらいお世話になっているエステの先生に表情は癖になる、寝る時は笑った顔で寝るようにすると良いと聞いて、幸せだと思いながら寝るようにしている。

疲れが肌にでてきたら、とにかく体を温める。お風呂に浸かったり、白湯を飲んだり、身体の中から外から温める。

肌も血行次第だと思っている。目の下にクマがあっても、血行を良くすれば解消される。

美肌のカギは栄養・運動・睡眠。

美肌のために耳の前側や後ろ側を押したり、さすったりする。

最後は耳の前側から首を通って、鎖骨の静脈までさすって、いらない老廃物が流す。耳の聞こえがよくなるし、肌もくすまない。

年を重ねても、「可愛いすぎる」理由がわかった気がしますね。エステ以外は日々の生活でもできるような内容になっていました。

“でらでら”
ただ。。。なかなか継続出来ないんですよね。汗

さらに「食事やダイエット方法」があるそうなのでみていきましょう。

疲れている時は白湯を飲んだりするが、出汁を飲む方が効く。時間があれば昆布やカツオ節で出汁を作って、冷蔵庫にストック。

簡単でヘルシーなので一人鍋もよくする。料理は生活の要。だから味の決め手は調味料。

なかでも千鳥酢は、まろやかな酸味と香りで素材を引き立てるので欠かせない逸品。納豆と卵はよく食べる。

食事は玄米とおかずは好き嫌いなく食べる。腹八分目貧血気味なので、赤身肉を意識して食べる。

かなり、色々と細やかに日々の生活に気を遣っていらっしゃるようですね。

分かってるけど「腹八分目」ってなかなか出来なくて、お腹いっぱいに食べちゃうんですよね。

“まとめ王子”
見習わないといけないですね。

逃げ恥で再ブレイク!

最近だと恋ダンスで話題になったドラマ、「逃げるが恥だが役に立つ」(逃げ恥)にも出演し、「かわいすぎるアラフィフ」とさらに盛り上がりました。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』とは??

『Kiss』(講談社発行の月間本)で連載中の人気マンガが原作となってTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』としてリメイクされたドラマ

ドラマでは、結婚が出来ない独身女性として演じられていましたが、石田ゆり子さんの本当のプライベートはどうなのか気になりますよね??

石田ゆり子さんについては多くの口コミがありましたので、みていきましょう!!

ますます「魅力が増しているとの声」が多くありました!!

これまでは“デキる女”のイメージが強かっただけに、素の一面を見せることで新たなファンを獲得。 
 
ミステリアスな美しい女優というイメージとのギャップが、“奇跡の48歳”石田ゆり子の魅力を高めているようだ。 
 
女優としてはもちろん、若者・アラフィフ世代の憧れの存在として、今後もますます輝いていくことだろう。 
 
昨年から“奇跡のアラフィフ”こと石田ゆり子の株価上昇が止まらないあふれんばかりの艶っぽさと若々しい姿で世の男性の心をわしづかみにしている。

石田ゆり子さんのような彼女がいたら彼氏はたまりませんね!男としては気になるこんな情報もあります⇩⇩

ムロツヨシと結婚ってホント!?

夫婦役でムロツヨシさんと出演されている「パナソニックホーム」のをご存知でしょうか?

最近では、このCMがきっかけとなり「ムロツヨシと本当に結婚をしているのではとネット上で騒がれていましたが、

そのような事実はありません。というよりも、石田ゆり子さんは、未婚という情報が有力です。

確かにCMを見ていると、ムロツヨシさんと石田ゆり子さんが出している夫婦の雰囲気が、

あまりにも自然でお似合いなので、いい感じの夫婦に見えちゃいます!

結婚はされていないのですが、恋愛に関しては多数噂があります。そして、石田ゆり子さんのインスタも写真がかわいいと話題です。

ムロツヨシの生い立ちまとめ!姉や母親、性格などのエピソードとは?

2018.11.01

石田ゆり子のインスタグラム

インスタグラムのフォロワーは95万人!!芸能人の方だけに凄いですね。そして凄いのはその写真の可愛いさでした。

ワンチャンを飼ってらっしゃるんですね。

これは撮影の時の写真でしょうかね?

愛犬とのツーショット!これは自宅で撮影したのでしょうか?インスタの口コミはこんな感じです! 

インスタグラムでは、愛犬とじゃれ合う様子やスッピンなど、

意外かつ無防備な姿を次々と投稿し、「少女のようにキュート」、「無邪気さがたまらない」などと、男女問わず支持されている 

石田ゆり子のインスタにハマる毎日。かわいいの、好き。

素敵なインスタの写真ばかりでした(^_^)

最後は、ファンならずとも気になる恋愛事情を調べてみました。 

石田ゆり子さんの過去の彼氏は?勝手に恋愛噂まとめ。 

ここでは過去に彼氏だと噂になった人についてあげています。あくまでも噂になりますので参考までに!!

石黒賢さん

過去の恋愛相手として有名なのは「石黒賢さん」「岡本健一さん」です。

石黒賢さんとは、1992年放送で石田純一さん主演のドラマ「さよならをもう一度」での共演をきっかけに交際を始めたという説が有力です。

破局の原因は石黒さんの「浮気・ギャンブル中毒」とされています。現在石黒賢さんはご結婚をされており子どももいます。

それにも関わらず、今度は「石田ゆり子さんとの不倫説」がネット上ではささやかれています。

この説が上がった原因は20174月にフジテレビで放送されたドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」での再共演です。

小栗旬さんと西島秀俊さんのW主演となるこちらのドラマは注目率も高かっただけに、石黒賢さんと石田ゆり子さんの再共演も話題になりました。

ですが、再恋愛のスキャンダルは当然出ず、こちらの噂も消えていきました。

そもそも、石黒さんも結婚されているうえ、交際をされてから10年以上も時が立っているので、再び交際される可能性は極めてと考えられますね。

 岡本健一さん

石黒さんとの交際の後に噂されていたのが、岡本健一さんです。岡本健一さんは元ジャニーズグループ男闘組に所属されていたアイドルでした。

アイドル当時は結婚もされており(1993年に離婚)子どももいます。

ちなみに、子どもは現在ジャニーズグループのHey!Say!jampで活躍されている岡本圭人さんです。

この離婚の後に、石田ゆり子さんとの交際が噂されたのですが、岡本健一さんによる浮気が原因で破局しています。

石田ゆり子さんの男性運がないのか、浮気が原因での破局ばかりですね

まとめ

とはいえ、年齢が40代になってもかわいい石田ゆり子さんの、これからの恋愛模様も楽しみですね。そしてさらなるご活躍を期待しております。

ムロツヨシの生い立ちまとめ!姉や母親、性格などのエピソードとは?

2018.11.01











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です