逃げ恥で注目!石田ゆり子の結婚歴は?相手はムロツヨシ?

女優
Pocket

最近ある事で石田ゆり子さんが気になってしまっています。僕が大好きな石田ゆり子さんは現在48歳です。可愛すぎるアラフィフとして、注目を集めています。

石田ゆり子プロフィール

 

 

本名:石田 百合子(いしだ ゆりこ)

生年月日:1969年10月3日(48才)

出生地:東京都

血液型:A型

 

最近だと恋ダンスで話題になったドラマ、「逃げるが恥だが役に立つ」にも出演し、「可愛すぎるアラフィフ」とさらに盛り上がりました。

 

ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」では、結婚が出来ない独身女性として演じられていましたが、石田ゆり子さんの本当のプライベートはどうなのでしょうか?

 

ものすごく気になるのでさっそく調べてみました!!

 

ムロツヨシと結婚ってホント!?

 

 

夫婦役でムロツヨシさんと出演されている「panasonicホーム」のをご存知でしょうか。

 

最近では、このCMがきっかけとなり「ムロツヨシと本当に結婚をしているのでは?」とネット上で騒がれていましたが、そのような事実はありません。というよりも、石田ゆり子さんは、未婚という情報が有力です。

 

確かにCMを見ていると、ムロツヨシさんと石田ゆり子さんが出している夫婦の雰囲気が、あまりにも自然でお似合いなので、一瞬間違えてしまいますね。

 

結婚はされていないのですが、恋愛に関しては多数噂が拡散しています。

 

石田ゆり子さんの恋愛噂まとめ

①石黒賢

 

石田ゆり子さんの過去の恋愛相手として有名なのは「石黒賢さん」「岡本健一さん」です。石黒賢さんとは、1992年放送で石田純一さん主演のドラマ「さよならをもう一度」での共演をきっかけに交際を始めたという説が有力です。

スポンサードリンク

 

破局の原因は石黒さんの「浮気・ギャンブル中毒」とされています。現在石黒賢さんはご結婚をされており子どももいます。

 

それにも関わらず、今度は「石田ゆり子さんとの不倫説」がネット上ではささやかれています。

 

この説が上がった原因は20174月にフジテレビで放送されたドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」での再共演です。小栗旬さんと西島秀俊さんのW主演となるこちらのドラマは注目率も高かっただけに、石黒賢さんと石田ゆり子さんの再共演も話題になりました。

 

ですが、再恋愛のスキャンダルは当然出ず、こちらの噂も消えていきました。そもそも、石黒さんも結婚されているうえ、交際をされてから10年以上も時が立っているので、再び交際される可能性は極めて低いと考えられますよね。

②岡本健一さん

 

石黒さんとの交際の後に噂されていたのが、岡本健一さんです。岡本健一さんは元ジャニーズグループ男闘組に所属されていたアイドルでした。

 

アイドル当時は結婚もされており(1993年に離婚)子どももいます。ちなみに、子どもは現在ジャニーズグループのHey!Say!jampで活躍されている岡本圭人さんです。

 

この離婚の後に、石田ゆり子さんとの交際が噂されたのですが、岡本健一さんによる浮気が原因で破局しています。石田ゆり子さんの男性運がないのか、浮気が原因での破局ばかりですね

 

 

とはいえ、40代になってもおキレイな石田ゆり子さんの、これからの恋愛模様も楽しみですね。そしてさらなるご活躍を期待しております。

 

スポンサードリンク
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


女優
宮崎あおいのハーフ説は本当?実家や家族構成は?

  宮崎あおいさんがのファンの方も非常に多いのではないのでしょうか!?   そし …

女優
桐谷美玲の実家はお金持ち?お嬢様ってホント!?熱愛の彼とは?

  今回はYモバイルのCMに出演し、ドラマなどでも大人気の桐谷美玲の実家はお金持ちなのか? …