桐谷美玲の実家はお金持ち?お嬢様ってホント!?熱愛の彼とは?

Pocket

今回はCM、ドラマなどでも大人気の桐谷美玲の実家はお金持ちなのか?彼氏について気になったので色々調べてみました(^_^)

 

桐谷美玲プロフィール

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)

本名:松岡さや紗(まつおかさやさ)

生年月日:1989年12月16日

出身:千葉県

好きな食べ物:辛いもの、クレープ

好きなスポーツ:バトミントン

趣味:サッカー観戦

小さい頃は家族でサッカー観戦をよくしていたそうですよ!案外アウトドア派だったのでしょうか?

スポンサードリンク

桐谷美玲の実家は金持ち?お嬢様ってホント?

実は実家大金持ちでお嬢様との噂ありました。本当なの!?

調べてみると桐谷美玲さんの父親の職業に関しては噂で出光興産で働いているとのこと。理由として桐谷美玲が出演していた出光興産のCMに父親が出ていたと噂されたようなんですよね。

ちなみに母親は薬剤師との噂ですが、本当である可能性が高そうです。

以前ラジオ番組で桐谷美玲は「母のような薬剤師になれればいいな」と思っていた事をラジオ番組で話しています。

弟は「ソフトバンクの社員である」との噂ですが情報が少なすぎて不明。また慶應義塾大学を卒業したとの噂があり、イケメンだと言われています。

弟のクラブ活動もサッカー部と言われてるので顔が良くてスポーツ出来ていたらきっとモテるはず!

父親と母親の職業はどうやら本当らしいですが弟は情報が少なすぎて不明。また実家がお金持ちであるかどうかも不明だが、出光興産で働く父と薬剤師の母なら貧乏ではなさそうですね。

一般家庭で育ったみたいで、決してお金持ちのお嬢様ではなさそうです。

熱愛の彼氏とは!?

ずばり!今はいないみたいです。まあ可愛い桐谷美玲さんなら言い寄ってくる彼氏も多そうですね。

こんな彼女ほしいーーーっす!!

勝手に歴代の彼氏まとめ

①三浦翔平さん

これは「女性誌」が掲載して話題になったみたいですが、元は本田翼と交際していたが破局これをきっかけに桐谷美玲と三浦翔平の交際がスタート。

現在は都内の高級マンションに住んでおり、廊下を挟んで同じマンションに住んでいるとの噂。

『ボクらの時代』(フジテレビ系)に水川あさみ、ブルゾンちえみと出演。「(好きな男性のタイプは)かっこいいより、かわいいタイプ」「30歳までに子どもがほしい」と恋愛や結婚について語った。

本命なのか!?気になります。ネットの声は⇩⇩

どうやら、ネットには私と同じ思いを抱いている人はたくさんいるらしい。その声を一部ではあるがご紹介しよう。「三浦翔平、本田翼と別れて桐谷美玲と付き合うとか人生イージーモードすぎるでしょ」
「三浦翔平の人生にイライラしてきた」
「前世でどんな徳を積んだら本田翼、桐谷美玲と付き合えるんだよ」
「地球でも救ったんか」
「三浦翔平なら仕方ないんじゃねとむしろ思う」

まあ、三浦翔平さんのビジュアルあれば素敵な女子と付き合えそうですね。

②藤ヶ谷太輔さん

生年月日:1987年6月25日(27歳)

出生地:日本・神奈川県

血液型:AB型

事務所:ジャニーズ事務所(Kis-My-Ftメンバーとして活躍)

Kis-My-Ftと言えばジャニーズを代表するグループです。ドラマで共演しそこから桐谷美玲さんと藤ヶ谷太輔さんとのお付き合いがスタートしたらしいですよ。

このドラマで2人はキスシーンもあったみたいです。

スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔と桐谷美玲の熱愛のうわさ。
藤ヶ谷太輔といえばKis-My-Ft2のメンバー。
で、彼と熱愛のうわさになっているのが桐谷美玲

素敵なカップルという感じで羨ましい。

「ドラマ『シニカレ』で相手役を務めた桐谷美玲がFを気に入り、積極的にアタックしているようです。もともと彼女は元K担当のジャニヲタですが、今は“Fくんは超優しい”と周囲にのろけているとか。Fはもともと全ての女性に優しく、寒い日に自分の上着をかけてあげるなんてキザな行為がさらりとできてしまうタイプですからね。今後、共演女優との噂も絶えないのでは?」(Jに詳しい記者)

そんな藤ヶ谷太輔さんの前にお付き合いしていたのがなんと亀梨和也さんらしいという噂です。

③亀梨和也さん

名前:亀梨和也
 
生年月日:1986年2月23日 (31歳)
 
生まれ:東京都 東京 江戸川区
 
参加ユニット:KAT-TUN、 修二と彰
 
もともと桐谷美玲さんとジャニーズメンバーと仕事をする機会が多かったみたいで、きっとそこからお付き合いがスタートしたんでしょうね。 
 
亀梨さん→藤ヶ谷さんと乗り換えたとの噂。事実は不明なので正しい情報どうかは不明

④笠原秀幸さん

ドラマ「夏の声は虹色に輝く」で共演。2人はドラマでは主役ではなく脇役。このドラマをきっかけに2人は交際に発展。笠原秀幸さんが一目ぼれして猛アピールしたそうです。

2人で外出している写真⇩⇩

桐谷美玲さんの理想の彼氏は

・笑うとくしゃっとなる垂れ目の男性。
・優しくて面白い男性。
・リードしてくれる男性。
・包んでくれる、守ってくれる男性。

桐谷美玲さんは30才までには結婚してたいとコメントしており、理想の彼氏像に笠原さんはぴったり一致しているのではないでしょうか?近々結婚の報道が聞かれる可能はあるかもです。

桐谷美玲の肌が汚過ぎる!?

ドラマなどで多忙。多くのCMやイベントなどにも出演しているので仕事によるストレスが原因かと可能性が考えられます。

確かに肌がぼこぼこしてます。スマスマに出演した時の映像も話題に⇩⇩

桐谷美玲さんに顔だけに不自然なぼかしが入っているとの噂でした。確かにぼかしているように見えませんか?

アナザースカイ(日テレ系)に出演した時も話題になってます。アシスタントの中条あやみの肌がツルッツルすぎて余計に肌のボコボコが目立ってしまい、これも話題になりました。

まとめ

NEWSZEROのレギュラー司会者、テレビ、雑誌など活躍されている桐谷美玲さんですが、仕事の多忙さで体調を崩さないようにしていただきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA